忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

h,NAOTOセ〜ル☆

2006/06/23(Fri)23:18

060623_2208~01.jpg
セールに行ってきました!!
買った買った買いすぎたぁ(><)
まずはH店でトップス2枚購入。
担当のTさんがいなくてちとションボリ。
続きまして、hEAVEN!!!
中に入ると…廣岡直人さんがΣ( ̄□ ̄)
ビックリしたぁ…。
仲良しのYさんと話しながら選んでいると、そこにNAOTOさんが登場。

N「久しぶり〜」

…覚えてんの!?
えーと、確かに先月逢ってますけど…よく覚えてましたね(^^;)
思わず「覚えてるんですかっ!?」って聞いちゃった(爆)
そしたら「そんなにボケてない」って返されました。アハハハ…。
そして手作り品の写真商品をNAOTOさんの見立てで購入(笑)
セール品じゃないのにね。まぁ可愛いからOK( ̄▽ ̄)v
他、パンツとトップスを購入。

h.店では店長Mさんと歓談しながら、「アレが欲しい」「こーゆーのが欲しい」とワガママを連発(爆)
Mさんバックヤードまで探しに行ってくれました( ̄  ̄;)
スミマセン。
そんな事をしていたら、h.のデザイナーの市川さんがご登場!!

市「久しぶり〜」

だから何でアナタ達は覚えているのっ!?
まぁね、市川さんには何度かお逢いはしてますけど。
しかし市川さんはそれだけで終わらなかった!
私が帽子を選んで持っていると…

市「また帽子買うの!?」

以前市川さんに帽子選んで貰ったことはあるけど、そんなに実際買ってないって(爆)
結局コチラではジーパン(セール対象外)、ハンチング帽子、トップス2枚をご購入(死)
買いすぎだって…。

けどどうせだから〜と、goukにも行きました(爆)
長袖カットソーとベルトを購入vv
そしてウケンさんとタグちゃんへオソロイの物を購入。
プレゼントと呼べるほどの物じゃないんだけどね(^^;)
でも一応セール品ではありません。あしからず。
直純さんへは…いっか。とか思っちゃたり(爆死)
沢山貰うだろうしねぇ。


全てカードで買ったけど、支払い日がボーナスが出た後だから出来た買い物だよな…。
PR


No.547|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字