忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

hm3☆

2006/01/16(Mon)21:31

買ったー買ったー買ったど〜>▽<//
ヤバイヤバイ…やば過ぎだって〜!!

何あれ。
犯罪級にカッコイイ( ̄▽ ̄//)
ぐっはぁー!ヨダレもんだぜ(汚い)

しかも何!?あのメンバー集合のど〜んと1ページの写真!!
あ〜…もぅホントにヨダレが止まんn(もうヤメレ)
あんな風にメンバーも一緒に取り上げてくれる雑誌なんてないよ!!
ビバ☆hm3☆☆

あの1ページ切り取って額縁に入れて飾りたいくらいだわ〜♪♪
うふふふふ…(笑いが止まらないw)

ちなみに母上にそのページを見せてみた。
『あぁ…あんたが好きな人ねー』(Tagちゃんとウケンさんを指差しながら)
『この二人そっくり』
………。

なんですとΣ( ̄□ ̄;)

初めての意見だわー。
もぅビックリしたよ、も〜。
しかし…似てる…かい?母上よ。
私には全く違うようにしか見えんぞい( ̄w ̄;)

そしてそして…。
有難い事にイラストも掲載していただきました〜!!
直友さんからもおメール頂いたりしちゃいまして、有難うございますw
仕事から帰って来てからは、来月用のイラを描いてました。
今回はメンバーも皆描いてみたりvv
さてさて、来月も載るかな…??

今月号は載るとは思ってなくて、かなりビビリましたけどね(^^;)
先々月に出したやつで、先月は投稿してなかったんですよ。
そしたら今月号に載ってるからビックリビックリ。
それだけでもビックリだったのに、上や隣には直友さんのイラが載ってるじゃないですかー!!
一緒に載ったら良いねって言ったりしてたんで、嬉しかったvv
けど、今回掲載された直友さん’sはミナ私と同じ年…。
…なんつーか、偶然!!??それとも運命!!??
あはー…、驚きの連続だったよー(笑)
PR


No.212|日々録Comment(4)

Comment

おめでとう

2006/01/16(Mon)21:46

イラストが掲載されたんだね〜。
おめでとう〜!

おいらは今日は仕事が終わるのが遅くて、
まだ購入できてません…(^_^;

週末かも。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/01/17(Tue)13:24

ありがとうございますー♪♪

お仕事大変そうですもんね。
体壊さないようにしてくださいねー!!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

はしご...

2006/01/17(Tue)16:50

イラスト掲載おめでと〜☆

私は書店を4件はしごしましたが、hm3だけが
どこに行っても無い...(T T)
向かい風に逆らってママチャリこぎまくったのに〜(泣)

泉さんと同じく週末ゲットだなあ〜。

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/01/18(Wed)12:57

書店はしごお疲れ様です〜。
残念ながら売ってなかったみたいで…。
週末見つかるとイイですね!!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :