忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

hm3ゲト(〃∇〃)

2006/05/16(Tue)21:08

買いましたよ〜o(〃^▽^〃)o
いやぁ〜、さすがhm3!!写真が良いね〜〜!!!
お城みたいな背景もなかなかvvv

20060516210902
そして…イラストも掲載して頂きました。
メールくれた友達方ありがとw
これが載らなかったら投稿をやめようと思ってたのに…載っちゃったよ(笑)
いや、嬉しいんだよ。なんだけど…ネガティブ思考のemiyさんですからね…。
んで掲載して頂いたので、また絵描きました。
写真はペン入れが終わった段階でございます。
明日にでも色塗ろ〜〜〜。



下でネタバレ!インタビューへの突っ込みです!!

■□
『sentaku:高橋直純』についてめちゃ語ってるよ(爆笑)
私も見た瞬間にネタに使ったけど、インタビューでこんなに取り上げられるなんて(>∀<)
そしてAtoZキーワードインタビューもナイスな質問ありがと!

K:kiss(キス)接吻
の答えが…ね…。

kiss魔って自分で言わないで(>▽<*)

いやもぉ〜、そんな事言ってるとしちゃいたくなるんですが…。
最近してないって書いてあるけど…そこは深く突っ込んじゃいけないんだろうね(笑)
私は毎日ちゅーしてますよ〜〜w
愛犬と。

てゆーか、kiss魔の称号はウケンさんにお似合いな気がしてたんだけどなぁ。
PR

No.491|日々録Comment(4)

Comment

Not Subject

2006/05/16(Tue)22:14

おめでと〜(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

...ってまだ見てないのですが...。・°°・(>_<)・°°・。
hm3は隣りの駅の本屋かメイトまで行かないと入手出来ないの〜(><)
今週末にしか見れないけど、楽しみにしてます((o(^-^)o))

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/05/16(Tue)22:39

私からもおめでと〜☆
私もまだ手に入れられてないんだけどね…。
記事と併せて楽しみにしときます(´艸`)

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

おいらも

2006/05/17(Wed)00:12

おめでとう〜。
おいらもまだ購入してなくて見れていないけど、彼女が買わない限りは週末だな〜。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/05/19(Fri)18:28

ありがとございます〜〜(><。
もう載らないと思ってたのでビックリでしたが、やっぱり載ると嬉しいものですね(^^;)
これからも細々と投稿していくと思われます(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字