忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

L(゚皿゚メ)」むきー+追記

2007/03/28(Wed)19:30


本日はARENA37℃の発売日。
ってことで、会社帰りに本屋に寄って買ってきました。

家に帰って来てパラパラ見ると…

直純さんがいないΣ( ̄□ ̄)

目次を探してもいない。
なんでなんでなんで~っと探しまくるもいない。

nのトピックスで3月発売雑誌を確認しても、ARENA37℃って書いてあるし。

・・・?

んん??

よく見るとvol.が違う(爆)
私が買ってきたのは4月号で、トピに書いてあるのはvol.32。

もう一度雑誌をパラリとめくると広告ページがあって、そこには『高橋直純』の文字が。
雑誌名は…


『ARENA37℃ SPECIAL』



チーン_| ̄|○



雑誌が違うじゃないか~~~~!!!
仕方ないからSPECIALの方をまた買いに走ったよ。
買って来たよ!
無駄金使っちゃったよ。。。

てか、nも雑誌名は正しく書いてよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中身確認しなかった私も悪いけど、公式サイトが雑誌名適当に書くなよ~!


しかも。
今再度確認してみたら、トピに書いてあった雑誌名がちゃんと『ARENA37℃SPECIAL』になってた(爆)

~追記~
えーと、コメントくださった方が13日の更新時から正しく表記されてたと教えてくださったのですが…私の携帯では間違ってたんですよね。
初めはキャッシュが原因かな?とも思ったのですが、13日以降に確実に電源を落としてるので間違ったままのキャッシュを読み込めるはずもなく。
謎は深まるばかり(爆)
~~~~~




雑誌自体は良かったけどさ。
直純さんも可愛かったしカッコよかったけどさ。

でも絶対間違えて買った人、私以外にもいるって~~~!!




…でも過去に自分で書いた記事みると、ちゃんと『ARENA37℃ SPECIAL』って書いてあって…軽く凹むorz
物忘れ激しいな、自分。
PR


No.1186|日々録Comment(4)

Comment

雑誌名は

2007/03/28(Wed)20:42

こんばんわ(^-^)/はじめまして雑誌名は3月20日にアップされた時からちゃんと正しく表記されてましたよ

No.1|by かこ|URLMailEdit

>レス

2007/03/28(Wed)21:13

かこ様、初めまして&コメント有難うございます(^^)
雑誌名は20日からそうでしたか?
私の携帯では間違った表記だったのですよ。
何かが違っていたんでしょうね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/03/28(Wed)21:28

早速のレスありがとうございます(^O^)/20日ではなくて13日にアップされた時からでした
日付間違えてしまいましたm(_ _)m
ちゃんと正しい表記でしたよo(^-^)o

No.3|by かこ|URLMailEdit

>レス

2007/03/28(Wed)22:24

わざわざ訂正有難うございます(^^)
今日の夕方に私が見たときは間違った表記だったのでこのように書いていたのですが。。。
もしかしたら13日に、かこ様が見られる前に私が見ていて、それが間違った表記でキャッシュが残っていたのかも…とも思ったのですが。。。
14,15日あたりに一度電源を落としていたのが確実なので、その可能性はないようです。
何かは解りませんが、原因は別にありそうです。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字