忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Naozumi Takahashi A'live 2007 one 中野サンプラザ

2007/12/30(Sun)23:59

ついに来てしまったツアー最終日。
なんだか早い1ヶ月だったなぁ~。

初全公演参加、お疲れ様、自分(笑)

半休でのライブ参加は実際楽ではなかったけど(;´∀`)
でもまた来年もツアー全公演参加とか、やりたいな♪♪


最終日のライブ感想は。


直純さんが熱かった!!



燃えた燃えた萌えた(←)

実際の直純さんは、声も体も辛そうだったけど、それをも凌駕する気力!
5公演の中で一番突っ走ってたかもヾ(*´∀`*)ノ

今日は席が12列だったのだけど、めちゃ見やすい席で!!
靴はさすがに見えなかったんだけど、すね辺りからは全部見えて。
すんごい見えた(ノ´∀`*)


楽しそうな直純さんの姿。
表情がはっきり見えた訳じゃないけど、全身から溢れる笑顔。

直純さんの生きる場所。

ちゃんと目に焼き付けて、心に想いを刻み付けて。


直純さんの生きていく姿をこれからも見て行きたいな。




今回のツアーはメンバーの変更を知ってから、自分の中で色々な葛藤が沢山あったけど。
このツアーの中で変化していく、直純さんとメンバーを見れて良かったな。

神奈川、さいたま公演は正直なところショックだった。
こんなのA’LIVEじゃないって。
こんなライブが見たかった訳じゃないって。

でも名古屋あたりから、徐々に徐々に変わって。。。


新しいA’LIVEを観れた。


もちろん今までと比べることなんて出来ない。
でも、このA’LIVEもありだなって思う事ができた。




ありがとう。直純さん。
PR


No.1878|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字