忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Naozumi Takahashi A'live 2007 one 神奈川県民ホール

2007/12/06(Thu)23:59

直純さんのお誕生日~!&ツアー初日!!!

どんだけ舞い上がったことか(笑)
今日という素晴らしい日に感謝だね(*´∀`)

午前中は仕事をやり。
まぁ半分魂は既に神奈川に飛んでたけど(笑)
でも頑張りましたよ?

時間ギリギリにちょい面倒な客がいて、イラついたけど予定してた電車にも無事にのれたし♪♪
順調な滑り出しでございしたヽ(*´∀`)ノ
んで会場に着くと、出迎えてくれたのは人妻vv

一緒にまたーりして、友達とも合流して、またまたまたーりして。
グッズは泉さんに頼んでたので、暖かい所にいました(感謝!)

ただ、フォトフレームが欲しかったのに売り切れてしまって悲しかった(´Д⊂ヽ
そんでもって、ライブブレスレットが不良品でライトが点かなくて。
これはライブ中に気付いてさ。
ちょっとゲンナリ(´・ω・`)
ライブ終了後にスタッフの方に言ったら交換してくれたんだけど、私以外にも何人も同じような方がいて。
採算が合わないんだろうと思うと若干心配になる。。。
たぶんまだまだ不良品が続出するかと思うので、これから買う方は気をつけてくださいね。
って言っても点けてみないと不良品かどうかが解らないので、不良品だった場合はスタッフの方に声をかけてみると良いですよ。
在庫が無くなると返金となってしまうそうなので、ブレスレット自体を持っていたい方は早め早めで!!

しかし、このブレスレット。
意外な盲点が。。。

直純さんが電池式と言っていたので、てっきり電池の交換ができると思いきや。
できないでやんの(;´∀`)
電池終わったら、もう使えないじゃん~;;
安くないのに、ちょいこれは痛いね(´Д⊂ヽ

他にもグッズの販売方法も難点があったりもしましたが。
ちょっとこの先が不安だけど、徐々に改善されると良いな。


ではでは、追記ではライブレポ風味感想を。
まだ完成じゃないので、そのウチ更新(笑)


何故か運命的に、後ろの座席には本日結婚した友達夫婦が(笑)
でも近くに友達いると嬉しいし♪
座席には恵まれたかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ステージのセットは、部屋の中のような作りになっていて、窓がありました。
会場で流れていた曲が突然切れ、SEの音がすぐに鳴り始めたので若干心の準備が(笑)
メンバーが登場。


♪ロケット
イントロが鳴り、直純さん登場ヽ(*´∀`)ノ
真っ白の衣装と帽子。
めちゃくちゃ可愛くて、キュンキュンした(*´ω`*)


♪バタフライ
曲の初めの両手を広げたポーズが印象的でした。
直純さんが飛んで行く~~!みたいなね(笑)

♪Keep on Dancin'

♪愛しくて


「改めまして、高橋直純で~す!」


『おめでと~!』
の声がちらほら会場から。

「も~、せっかちなんだから~(笑)」

「え~、無事にヒトツ年を取りました!有難うございます」

『いくつになったの~?』
の声が上がると、めちゃ苦笑しながら。

「それは聞かないで(;´∀`)
大人ですよ~。酸いも甘いも知り尽くした大人です」



「恒例となってますが、聞いてみたいと思います」


「男子!」『おぉ~!』

「女子!」『はぁ~いvv』

「カップルで来た人~!」『はーい』←ちょぼちょぼ。
この時に後ろにいた友達が手を上げたので、思わず突っ込んじゃったよ(笑)
今日籍入れて来たんだから、“カップル”じゃないでしょ~(゚∀゚)

「親子で来た人~!」『はーい』←ちょぼちょぼ。

「今日、入籍してきた人~!」

大爆笑。
てか、そんなの後ろの2人しかいないだろ~~~!!!(゚Д゚|||)

「風のウワサで聞いておりますが(笑)ちゃんと(婚姻届)届けて来た?」

会場中から『おめでとう』の言葉が贈られて、幸せそうな2人でございました。
改めまして、おめでとう(ノ´∀`*)



「次は一緒にドライブに行きたい、そんな曲を」
『行きたい~!』と会場中から声が。
「あ、でも俺運転できないから!ミンナがするんだよ?」
『する~!』
「タクシーでもいいけど(笑)」

「でも曲は、僕が運転してるつもりで書いてます」



♪Uターン禁止

♪A to Z


「来年の1月からは『ネコナデ』と云うドラマの出演も決まりまして。
6ヶ所での放送ですが、できるだけ見て頂きたいな、と」

「ネコみたいなペットショップの店員役で。
そんなに出番はなくて、毎週ちょっとだけなんですよ。
でもオイシイ所で!

しかも次回予告を担当させてもらいました!」

『見た~い!』

「あ、本編が中心だから(笑)」


「今年は舞台もやらせて頂いて。
役者も面白いなって思ったところに、ドラマのお話を頂いて」

「ドラマの主題歌とエンディングも歌わせて頂けることになりまして。
今日は、初出しの曲を」


「一見するとラブソングに聞こえるんですが、飼い主を待つネコの気持ちを書いた歌です。
窓の外に吹く風になりたいな…と云う気持ちを込めて…『風になって』」


♪風になって(新曲)
手拍子が初出し曲とは思えないほど息が合って面白かったヽ(*´∀`)ノ

♪メリーゴーランド
セットの壁にメリーゴーランドが映り、回っていて綺麗でした♪


「『風になって』『メリーゴーランド』と2曲続けて聴いて頂きました」
「3拍子の曲で、他にもあったよな~と思って」


「折角座席があるので、座って頂いて…」
と云う事で着席。


直純さんの雪にまつわるエピソードを。
「集団下校って知ってる?
帽子を顔のココ(アゴあたり)まで被って、上級生に引っ張ってもらうの。
どこ歩いてるか解んなくて、気付いたら家なの(笑)」

「雪渡りと言って、積もった雪の上が解けたのが次の日に固くなってるの。
大人だと無理なんだけど、子供だとその上を歩けて。
普段は直角に行く道を対角線上に歩けるから近道!
歩いてる時にズボってハマちゃって。
一生懸命足を抜いたら長靴が脱げて…取ろうと思っても取れないの!
そこにあるんだから取ればいいじゃん!って思うでしょ?
俺も思った!!
でも取れないの!!
30分くらいやってると、ウィンドブレーカーみたいなのもビチャビチャしてきて。
仕方なく帰って。
その時に初めて思った。。。

『雪っておっかねー』」

(笑)
話し始めると止まらない直純さんも面白かったです(゚∀゚)


「雪が降っている様子が想像できたら良いです」


♪還りの泉

♪翼の折れた雪
セットの窓の外に雪が降った!!!
めちゃくちゃ綺麗で感動Σ(゚∀゚ノ)ノ

♪出せなかったラブレター

♪まほうの手

♪おかえり…



MC



♪カナリヤ
♪臆病なライオン
♪OK!
♪PE∀CE


MC


♪幸せの種



アンコール



♪slowly but surely
♪ALIVE
♪君に会えてよかった

PR

No.1778|日々録Comment(2)

Comment

お久しぶりでーす!

2007/12/07(Fri)23:15

こんばんわ!
お久しぶりです☆ちょっとPC新調してたらカキコが出来ずに・・冬になっちゃいました(つд`)
日記とかワンちゃんのとか、楽しみにさせてもらってます!w
ライブも始まって、寒いですから体調気をつけてくださいねっ!私は今回も参加出来ないので、お話楽しみにしてます!!
ではでは、長々と失礼しました!

No.1|by あまね|URLMailEdit

>レス

2007/12/16(Sun)17:38

お久しぶりです~(ノ´∀`*)
忘れずにこうしてお邪魔してもらえて嬉しい限りです(^^)

ライブのレポもなるべく書いていきますので、宜しくお願いしますね♪♪

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字