忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Rain

2007/07/02(Mon)10:14

直☆火で『愛知犬山モンキーパーク』と書いてあるのを読んで。

『あいちけん やまモンキーパーク』

と素で読んだバカがここにヒトリ(ノ∀`)
ちょ…このボケた頭誰かどうにかしてくれ(出来ません)

切って読む場所を間違えたのもそうだが、愛知犬って秋田犬と同じようなニュアンスだけど…

明らかにオカシイだろう!!??



でも昨日の直純さんの日記見て、冷やし中華に熱く語る様子を見て可愛いなーと思ったり(直バカ)
“うん。頑張って探してね”
って言いそうになったし(爆笑)


朝から直純してます( ̄▽ ̄)←痛っ




して。昨日のトラメカ。
友達がブログで『脱げ』ってデッカク書いてて爆笑!
これって別に脱がなくて良いんだよね…?
脱いだらそれはそれでオイシイがw

直純さんもたっつんも気持ち良さそうだったし、私も一度くらいは行ってみたな~~。


んでもってこれまた友達の日記見て、ふつおたのバックで流れてたのが『Rain』だったとやっと知る(爆)
曲も全然聴けなかったんだけど、直純さんが曲名言った辺りも電波君のせいで聞けてなかったのですよ(>Д<)
くっそ~~~!
タグちゃんが恋しい・゚・(つД`)・゚・

お金無いから、CDはライブの時に買う予定でいたんだけど我慢できんよー。。。
やっぱり早く聞きたいよぉ~~~~。
タグちゃ~~~~~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライブで買えば特典付くと思うから、やっぱり欲しいし。
2枚購入しちゃうかな。。。


昨日トラメカ聞いててテンション上がんなかったの、これが原因かな(と今更思う)。



んでんで。
そんなタグちゃんの日記でU氏の写真を見て、ちょっと悦(*´∀`*)

でもちゃんと生きてる姿を見て安心したとも言う(ぇ)

いや、だってさ。
忙しい直純さんやタグちゃんの都合に合わせて動いてたら、死にそうだな…って思ったのだよ。
それがウケンさんの仕事とはいえ、ちゃんと休めてるのかな?とか心配する親心(えー)


メインの直純さんやタグちゃんが大変なのは当たり前。
でも周りでサポートする人たちも大変だよね。

えーと、つまりは。
ミンナ頑張れ(゜∀゜)

↑最後の最後で適当な〆(爆死)
PR


No.1397|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字