忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

smile moon#10.11渋谷感想

2006/12/19(Tue)12:37

…今更…とか言わないでね(^^;)

RIMG0010.jpg
コレは絶対やっときたい!
ってことでやりました!!

C.C.Lemonホールの前でC.C.Lemonを持って記念撮影。

でも寒くて寒くてね…飲んでると身体が冷えるし、手も冷たくなって震えるし。
友達には『ネタで身体をはるな!』と軽く怒られるし。。。
ネタ大好きだからさ〜( ̄。 ̄;)

んで、肝心のライブでございます。
16日は2階センターの後ろから2列目(笑)
ほんとにど真ん中だったんですが…ライトが眩しすぎて何も見えなくなる事多数orz
6個ほど白の強いライトがありまして、特に直純さんの後ろにあった2個。
メンバーが見えないとかじゃない。
直純さんを含めた全てが白の世界。。。
しかも本当に強烈すぎて、軽く目潰しされた感じ。
ライトが消えた後も、目潰し状態だから視界が定まらないし残像が残っててステージなんて見えやしない(爆)
正直、もう2度とこの席はご免だと思いました(_ _;)
後ろは後ろでも左右のどっちかが良いな。。。
もちろんライブ自体は楽しかったんだけどね(^^;)

でも新潟MCのパクリがあって、笑っちゃったけど(笑)
新潟限定じゃなかったのね〜、と。
「ツヤツヤしてて炊きたてのお米みたい」
は新潟でずっと言ってたんですよね、お米の産地だから。
そしたら17日ではこのセリフは無かったものの、
『チン×2代謝』
発言にもう大爆笑。
ライブ中に何を言うかな〜(爆笑)

覚えてる範囲でレポにもMC書くつもりでいるんですが、2日間が既にごちゃ混ぜ( ̄▽ ̄)
ちゃんと書けるかな。。。

昨日はレポ書かずにhm3用イラ描いておりまして。。。
ホントは今日必着だから間に合わないんだろうけど、やっぱり毎号出してるからね、描かずにはおられません!
今号掲載して頂いたイラは、すんごいグデグデな状況で描いたイラだったから嬉しかったなぁ〜。
新潟から夜行電車で帰って来て、土曜日1日仕事してから東京行って盛岡行きの夜行バスに乗って。
盛岡からは最終新幹線で帰ってきて、月曜日仕事して。
月曜の夜に描いたイラストです。
…よく描いたな、自分。
きっと新潟でhm3編集部の方と話さなかったら、描かなかっただろうけど(ぇ)
「これからも宜しくお願いします」
って言ってもらったから気張ったんだろうね( ̄▽ ̄)
しかしイラの下に描いてあるコメントは、あそこの部分が使われると思ってなくて恥ずかしかったorz
ライブ後で興奮してたんだろうな。。。
イラの裏に書いたコメントで、なんで直純さんへの愛をそんなに語ってたんだろ(爆死)


2日間のライブ&昨日のイラスト描きにより、emiyの肩はヒィー!と悲鳴をあげております。
軽く触るだけでイタイ(爆)筋肉張りすぎてるし〜;;
レポが書けるようになるのはいつだろう(遠い目)
PR


No.929|日々録Comment(5)

Comment

目つぶし…

2006/12/19(Tue)12:47

…僕も2日目のみですが、2階右側で見ました。目つぶしくらいましたが、それ以外はとても見やすかったです。ちょっと惜しかった…かもですね。

No.1|by まっしー|URLMailEdit

無題

2006/12/19(Tue)14:11

UPしちゃったのね(笑)
あぁ…いつも思う。なんで笑顔ができないのか…
これでも楽しんでるのになぁ…凹
emiy嬢の無敵なsmileの前に歯が立ちませぬ;;

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/12/19(Tue)21:10

>まっしーさん
2階は角度がキツイですから、ステージ自体はとても見やすかったですね(^^)
2日目は1階でしたが、若干見づらい所がありましたから。。。
目潰しが惜しいところでしたね。それさえなければもっと楽しめたかな…と思います。

>苓樹しゃん
upしちゃったよ〜(笑)
私は全然無敵なsmileじゃないよ〜;;
笑顔がキモイ…とたまに思う(爆)
スッゲー楽しいはずなのに、微妙な顔してんだよ。。。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

私も・・・。

2006/12/19(Tue)22:16

はじめまして! Mew と申します。
渋谷2Days、楽しかったですね。
私もC.C.Lemon、持って記念撮影しちゃいました!
私はemiyさんと逆で2日目が2階だったんですが、
やはり、照明が眩しくて見づらい時がありました。
でも、楽しかったです!
それでは、失礼しました!

No.4|by Mew|URLMailEdit

>レス

2006/12/20(Wed)12:47

>Mewさん
初めまして(^^)コメント有り難うございます!
渋谷楽しかったですね〜!!
興奮しっぱなしでした(笑)
しかもMewさんも記念撮影しちゃいましたか!?
でもしたくなりますもんね(^^;)
照明以外は本当に大満足なライブでしたね。
お疲れ様でした!

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字