忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

楽しかったけど。。。

2006/12/11(Mon)08:44

なんと言うか、色々と凹み要素いっぱいです。
原因としてはライブMCでのツッコミについて。

一つは某掲示板でね、友達や知り合いが晒されたり叩かれたりするの何人目だって感じで。
確かにあそこで語られる事も解らなくもない。
ツッコミは度が過ぎると迷惑になるし、関係ない人にとってみたら面白くない。
だからと言って、サイト晒したりするのとはまた別問題。
…女って怖い(私も女だけど)。

二つ目は、直純さんの日記にも書いてあったけど、岐阜はツッコミが凄かったのですよ。私も騒いでた1人ですけど。
んで直純さんが「うるさい」って言って。。。
私はライブで直純さんに「うるさい」って言われたことなくてですね…極めつけに「ホントにうるさい」って言ってて。
正直ショックがでかかった。。。
別に私1人に言ったわけではなくて会場全体だったけど、うるさい奴らの1人ではあったし。
普段なら直純さんの毒舌も軽く流せるんだけど、こればかりは直純さんの目が怖かった。
後ろ振り返ってる時、顔は苦笑いで目も笑ってなかったよ…。


直純さんから見た良いファンって何?
ファンから見た良いファンって何?

私には何ができるのか、解らないよ。
PR


No.951|日々録Comment(2)

『smile moon』#9岐阜7

2006/12/11(Mon)02:43

20061211024322
帰ってきたよ、群馬!
岐阜では空を見上げてる余裕が無くて…地元に着いてから空を見上げたら月が浮かんでた。
オリオン座も綺麗で、寒いけど思わず立ち止まって見ていたよ。

今年の遠征はこれにて終了。
一番星の直純さんを求めて、色々行ったなぁなんて思い出してセンチメンタルに浸ってみたり。
地方に行く旅に、いつか群馬にも来て欲しいなって思いが渦巻いて。。。
場所柄きっと来てはくれないけど、いつか…と思いをはせて。

残りはホールの渋谷のみ!!
ここでやっと会える友達もいるから、本当に楽しみ(*´ー`)
最高の1年の締めくくりが皆でできたら良いね(●^o^●)

No.952|日々録Comment(3)

『smile moon』#9岐阜6

2006/12/10(Sun)22:20

20061210222030
岐阜の成功に(^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ

お疲れ様〜(●^o^●)
みんなに会えて、本当に良かった。
ありがとう。

No.953|日々録Comment(0)

『smile moon』#9岐阜5

2006/12/10(Sun)21:24

20061210212437
終了(●^o^●)
つっかれた疲れた(爆)
ふぃ〜…。

楽しかったよ!!
ライヴハウスの最後、盛り上がったよ(o^-^o)

これから新幹線に乗って帰ります(^O^)

No.954|日々録Comment(0)

『smile moon』#9岐阜4

2006/12/10(Sun)16:08

20061210160857
会場に着いた〜(o^-^o)

No.955|日々録Comment(0)

『smile moon』#9岐阜3

2006/12/10(Sun)13:58

20061210135826
鵜沼でございます!!
これからTSUTAYAにポップ見に行きま〜す(*´ー`)

No.956|日々録Comment(0)

『smile moon』#9岐阜2

2006/12/10(Sun)12:51

20061210125140
名古屋だー(〃∇〃)
…暑いよー(@□@)

No.957|日々録Comment(0)

『smile moon』#9岐阜1

2006/12/10(Sun)09:45

20061210094508
新横浜なり(●^o^●)
行くぞ〜〜!!!岐阜〜!

No.958|日々録Comment(2)

お泊まり中

2006/12/10(Sun)02:38

DVD見たりCD聞いたり話したりしてたら、ラジオンズの時間なっちゃったよ(笑)
そろそろ寝まする(ρ_―)o

つか、桜ちゃんに会った瞬間「阿部さん」と言われて恥ずかしかったなり(〃_〃)
んで、赤ロゴに出会って「赤!」と人様のお宅で叫んでしまったダメな奴orz
でも最近赤ロゴ率ホント高いなぁ。。。

No.959|日々録Comment(0)

横浜へ。

2006/12/09(Sat)18:56

さてさて。
明日の岐阜に行く為に、今日は横浜の桜ちゃんの家にお泊まりします(●^o^●)
なので明日は新横浜から出発できるので、emiyはかなりの時間の短縮できるのですよ!
ありがたやありがたや(>人<)

…でも荷物がいっぱい。。。
直純さんとウケンさんへのプレゼントが邪魔だよな(爆)

今日はまたまた赤ロゴに会いまして…4日連続です(笑)
明日も会えるので5日連続だ!?
こりゃまたビックリ(@_@)

No.960|日々録Comment(0)