忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/11(Fri)06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ラジオレンジ

2006/07/22(Sat)19:00

20060722190016
友達からチケットが送られてきたよ〜(*^▽^*)
ニャハハハ。
楽しみが増したぁ〜〜!!

今日はオウチでマッタリと映画見たり漫画読んだりしてます(^O^)
自分のパソじゃないと使いにくいので、家のパソは殆ど使ってない(爆)
もう新しいパソ子を注文したので、あとは届くのを待つばかり(o^-’)b
PR


No.621|日々録Comment(0)

青い鳥

2006/07/22(Sat)11:42

何となく、幼稚園の頃のお遊戯会のビデオを見てみました。
私がいたクラスでは『チルチルミチルの青い鳥』をやったんです。
最後の歌の一文にあったのは…

青い鳥を探して旅に出たけど、本当の幸せは心の中にある

と言う言葉。
…教えられたかな。

No.622|日々録Comment(0)

行きたいなぁ

2006/07/21(Fri)19:18

タグちゃんのライブ行きたいなぁ。
凹んだ気持ちを癒して欲しいわぁ(´Д`)

No.623|日々録Comment(0)

(´▽`)

2006/07/20(Thu)20:55

再セットアップ終了。
改善見られず。

父親の知り合いの専門家に持ち込んで見てもらう。
ハードが壊れてるから手に負えないと宣告される。

バカ高い修理代を払うのも嫌なので、新しい子を向かえることを決意。

結果。
金がないorz

…しばらくh.NAOTOはオアズケだな…。
アハハ。何だか悲しすぎて笑えてくるよ。

No.624|日々録Comment(0)

パソコン

2006/07/20(Thu)18:12

20060720181201
只今、兄者に電話しつつ再セットアップ中(ToT)
グッバイ私が集めたソフト達(;_;)

…家にもう一台パソコンがあるのが救いだな。

No.625|日々録Comment(0)

まだまだ

2006/07/19(Wed)23:15

パソコンと格闘中。

泉さんに頼りっぱなし(爆)
パソコン好きだけど、細かい奥の部分までは理解できてないからさ(-_-;)

はうぅぅ…。
もーヤダよ〜(ToT)

No.626|日々録Comment(0)

いやぁ(;□;)!!

2006/07/19(Wed)20:21

えぐえぐ。
マイパソさんが…ヤバイ…。
ヤバイよーヤバイよー( ̄□ ̄|||)

また再セットアップ…??
しかも前回はお兄ちゃんにやって貰ったから自分じゃ出来ないよ(爆死)
データがぁ(ToT)
あぁ…もぉ…レポどころじゃなくなって来たよorz
まだ買って3年なのに。
パソコンって消耗品じゃないだろうに(´Д`)

No.627|日々録Comment(3)

OKismバトン

2006/07/19(Wed)13:08

ユカの所でもみかけて、久遠桜ちゃんからは正式に頂いちゃったので〜!

■OKismバトン■

■まずどこの公演に参加されましたか?(札幌・仙台・広島・福岡・名古屋・大阪・東京)
名古屋、東京の2箇所に。


■グッズは何を買われましたか?(複数回答可)
パンフ、バッグ×2、リストバンド、Tシャツ


■今回のライブで最も印象に残っている曲は?
「たんぽぽ」
アコギ大好きなんで。しかもツインギターと来たらもう泣く程嬉しかった。


■これぞ○○○(地域名)ならでは!っと言う出来事は?
名古屋:テンション高すぎ(笑)めっちゃ盛り上がって疲れた(爆笑)

東京:「いらっしゃいませ」と迎え入れてくれたこと。やっぱり田舎者だし。


■最後に何か一言!!(愛の告白でも構いません)
沢山の"君"に出会えて幸せでしたvv


■回す人5人を指定して下さい
5人と言わず、ここを見たライヴ参加者の方は是非(笑)
むしろ演奏者の方も是非。回答見てみたいです。UさんとかTさんとか(爆笑)

No.628|バトンComment(0)

きゃはっvv

2006/07/18(Tue)19:29

遙か祭の13日昼のチケットを譲って頂けることになりました(>∀<)
アリガト〜〜友よ〜〜〜!!!
そして、ラジオンズのイベントのチケ発売が今日からですが…
朝も早よ(5時過ぎ)から並んだ友達からお昼過ぎにメールが来まして…なんとチケットを回してくださるとのことで(><)
こんなに友達にお世話になってしまっていいのかしら!?



昨日は友達の誕生日だったわけですが…メール送った気でいたのに、実は送れていなかったと言うね、凹み気分でもあるわけですよ。
ゴメンよ〜〜。
他の友達にもなかなかメール返せてなかったりして、ゴメンなさい(><)
ちまちま返してまふ。

No.629|日々録Comment(0)

そうそう。

2006/07/17(Mon)14:30

結局お泊まりはせずに帰って来たんですよ。
部屋の大掃除をするためにね…。

自分の部屋ながら汚い。汚すぎる。
んでば、音楽でも大音量でかけながら頑張りますか〜〜!



…昨夜撮った、阿部さんとのツーショットを母上に見せながら話していたら、
「あんたって、年上しか好きっていわないよね」
って言われた。
仕方ないじゃん。好きなモノは好きなんだぁ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
でも好きだと思う人がたまたま年上ばっかなだけだもん。
好きになるのに理由なんてないのよ!
(って阿部さんに言ったら『グーで殴りたい』って言われたけど)

No.630|日々録Comment(2)