忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/11(Fri)08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぐはっ

2006/07/16(Sun)23:42

人身事故があったらしく、電車が遅れてるみたい(^_^;)
家に着くの2時過ぎるのは確実だな…。

今日は阿部さんやタグちゃんとも色々話せたから良かったぁ(〃∇〃)
でも阿部さんには存分にイジメられた気がしたぞ(`ε´)
タグちゃんには『おめでとう』を言えたから、まぁいいか(笑)
しかしタグちゃん…さらりとキザなセリフが吐けるのは凄いわ。
ビックリして一瞬止まっちゃったよ(笑)
PR


No.631|日々録Comment(0)

HPFライヴ

2006/07/16(Sun)21:45

20060716214541
HPFの出番終了(〃∇〃)
コトエちゃんかわえかったぁ〜(*^▽^*)
タグちゃんと阿部さんカッコ良かっただぁ〜〜〜!!!

No.632|日々録Comment(0)

HPF

2006/07/16(Sun)14:57

アハハ〜(〃∇〃)久し振りのHPFのライヴ〜〜vv

始まる前に、紅緒さんとちょいデートしてから行きま〜す(笑)
タグちゃんへの誕生日プレゼントも持ったし!
直接『おめでとう』が言えるのって幸せだよね(*^▽^*)
…誕生日からは数日経ってるけど(爆)

No.633|日々録Comment(2)

さんきゅうvv

2006/07/15(Sat)23:11

hm3買いました〜〜〜!!!
広島ライヴが載ってるよ〜!うわぁ〜!しかも写真もたっぷりだし、レポも中身濃いし!!
やっぱりhm3が一番だなぁ(>▽<//)

今号はイラストも掲載して頂いて…有難いことですね。
一緒に掲載されたお友達にはメルしてみました(笑)
やっぱり一緒に載ると嬉しいしね♪♪

さっそく来月号用のイラも書きました(笑)
…なんか体格よくなっちゃったんだけど…どうしよう( ̄▽ ̄;)
20060715231709.jpg
来月も載りますように(><)


イラ描いてたら、すっかりレポを書くの忘れてました。
明日ライヴなのに、友達に"泊めて"って言うのも忘れてた(おぃ)
まぁ帰れたら帰るかな?
夜になっていきなり泊めてって言っても、普通に泊めてくれるだろうから、まぁ良いっちゃ良いんだけどさ。
予告すんのすっかり忘れてた…。
しかもこーゆー時に限って、彼氏の家行っちゃってたりしてね( ̄  ̄;)
…もしくは彼氏が泊まりに来てる可能性もある…かも。
そしたら彼氏には出てってもらおうかなぁ(ヒドッ)
※ちなみに、友達の彼氏とも仲が良いから出来る行為です。

No.634|日々録Comment(0)

疲れが…

2006/07/15(Sat)12:53

家に着いて、お風呂入ってとかしていたら2時過ぎて…でも7時20分頃には出社していたemiyです。
気力はある。でも身体がついていかんのよ〜(_ _;)
アラームで起こされた瞬間、どれだけ会社を休んでやろうかと思ったことか(笑)
しかも、昨日休んだツケがまわったのか、仕事が急がしい(死)
身体を休ませたいけど、レポも書かないとだし、明日は明日で休む間もなくHPFライヴだし…。

ゴハンも食べれなくなってきたので、栄養も不十分。
……倒れないように気を付けよう…。

暑いとダメだなぁ…。
何を見ても食べたいと思わないし、美味しそうとも思わないし。
うぅぅ…。最低限の栄養は取るように心がけよう(>△<;)


ライヴについても語りたい。思う存分語りまくりたい。
でもレポを優先にしないと書き上がらない気がする(爆)


ちなみに。
地元から私が引き連れていった友達は、どうやらタグちゃんがお気に召した模様(笑)
ウケンさんは可愛いかったらしいです。
肝心な直純さんについては…くるくるぴょんぴょんしてた。って微妙に感想じゃありませんでした。(笑)
でも『楽しかった』と言ってもらえたので良かった良かったvv
ちっちゃくだけど踊ったとも言ってたしね!

No.635|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/15(Sat)01:27

日付はとっくに変わって無事帰宅(笑)
まだまだサイリウムは光ってるぞo(^ヮ^)o
このライヴの余韻を忘れずに、夢の世界に飛び出します(笑)

お疲れ様でした&おやすみなさい。

No.636|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)23:54

20060714235902
カバンの中で光を失わないサイリウム。
まだまだ夢の途中…まだまだ追っかけも途中(笑)
凹んでらんないわ〜〜!

今日逢えた友達、逢えなかった友達、直純さんやメンバー、スタッフの皆さんアリガトー(≧ε≦)
さてさて、素敵な夏の夜のパーティーに…

(^^)/▽☆▽\(^^)乾っ杯〜っ!

No.637|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)23:42

激凹み中orz

赤ロゴ乾杯、サイトが混みすぎててアクセスできず(ToT)
最高の気分だったのに凹んだ…。

もうそろそろ、サーバーが耐えきれなくなってんよ(>д<)

No.638|日々録Comment(2)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)22:12

終了〜o(〃^▽^〃)o
汁まみれだぁ〜牙〜〜〜!!

No.639|日々録Comment(0)

OKism in NHKホール?

2006/07/14(Fri)14:03

200607141403222
20060714140322
着いたぁ着いたぁ〜暑いぞぉ〜〜〜!!

No.640|日々録Comment(0)