忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(´・ω・`)

2007/12/10(Mon)21:40

昨日から持病がマックスのスイッチ入ったらしく、今日は出社したものの1時間でリタイア(ノ_・。)
相方さん&先輩ゴメンナサイ。。。

帰ってきて、5時間爆睡(笑)
しかも母上に起こされたから目覚めただけだしヽ(゜▽、゜)ノ
病院行かねばならんかったので、無理やり起きて行って来ました。
でも寝たらスッキリしたので良かった(●ш●)

ただの発作的症状なので、治まれば至って健康♪
帰り本屋寄って本日発売雑誌3冊購入o(^▽^)o
疲れも原因の1つなので、本日はまた眠りを貪りたいと思いまする(*v_v*)zzZ




あ、山野楽器の当選通知が来始めたみたいですね。
ウチには何も来ないのでハズレたかなぁ(-.-;)
やっぱりハガキ2枚の応募じゃ無理だったか。
愛と運は比例しないものだね。。。
PR


No.1790|日々録Comment(2)

感謝感謝感謝!!!

2007/12/09(Sun)23:59

急遽、泉夫婦宅にお泊りすることになりまして。
準備ももちろんしてなかったんだけど、本当に何も持ってなかった(爆)


コンタクトも持って来てないし。

メイクポーチも持ってなかったし。


(;´∀`)




いや、これは流石に自分でもビックリだったけど。
そいや昨日一回もメイク直してなかった。。。
けど、さぁ出かけるか!って準備して化粧しようとした時に無いって気付く自分、どんだけ!!??
いいのか!?こんな2●歳(;゚Д゚)


苓樹の化粧品を拝借して、ちょこっとメイク。
さすがに眉毛くらいは描いとかないと(爆)



池袋で少々買い物しまして。
夫婦の結婚式の靴がまだ買ってなくて、たまたま丁度良いのを発見したので購入ヾ(*´∀`*)ノ
良いの見つかってよかった~♪♪






朝からちょいと持病がにょきっと顔を出し。
家に帰ってからもまたまた顔を出し。
半分死んでみた(笑…えない)


んでももちろんトラメカは聴きます。
誕生日スペシャルでたっつん登場
思わずユカコ嬢にメールしちゃったよ(笑)

「たっつんが!!」

って(超意味不明)
いや、私の興奮度がこれで解るはず。


『そいや、トラメカに直純さんにお祝いメール出してないよなぁ』(爆)
と思いながら、読み上げられるメッセージを聴いてたら…

「僕の誕生日にファン同士で入籍した」と話し始めて、もしかしてと思ったら、


リクエスト採用されたぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ


あぁ、もう本当に有難うございます。
感謝してもしきれないです。

直バカの夫婦に何か出来ることはないかな?と考えて練った作戦だったんですよ。
勿論直純さんが読んでくれなければ叶わなかった作戦です。
本当に嬉しくて、一緒にリクエストしたユカコ嬢と即電話で興奮を語り合ったよ(爆笑)


これは、自分の中では夏前からずっと考えてたのです。
半年以上温めてた計画ってやつ?(笑)
私が普通にお祝いするより、直純さんにお祝いしてもらった方が嬉しいだろうなって思ったところから始まって。
初めは言の葉ポストに投稿しようかなとも思ったんですが、『君に会えてよかった』も贈りたくて曲リクエストにしたのです。

普段メール投稿ばかりの私ですが、できるだけ気持ちが伝われば良いなと思ってハガキに書いて投稿して。
しかも曲リクエストのくせして、『メッセージも読んで頂けると有り難いです』と半ば強要して←どんなファンだ。
でも、もし読んでくれるとしても曲を流す前にちょろっと読むだけだと思ったんですよ。


直純さんにしてやられた。


まさか、曲の途中で曲をバックにしながら読んでくれるとはΣ(´∀`;)
その演出、私も泣けたんですが(爆)

しかも、ヒトコトひとこと。
ちゃんと言葉を紡いでくれて。

それがどんなに嬉しかったことか。
直純さんは、どれだけファンを泣かせれば気がすむのよぅ(´Д⊂ヽ
本当に直純さんの優しさがなかったら叶わなかった、素晴らしい贈り物になりました。


奥さんが号泣したのも、かなり予想外だったけどね(;^ω^)


いや、何もそんなに泣かんでも(笑)





改めて、直純さんが大好きになりました。
有難うございました!!!!

No.1792|日々録Comment(0)

ありがとう

2007/12/09(Sun)22:21

直純さん、ありがとうございました!!!!
本当に本当に…気持ちを汲んで頂いて、本当に嬉しいです。

私達からの結婚祝い…になったかな?


No.1789|日々録Comment(3)

・・・。

2007/12/09(Sun)21:08

疲れが取れないのも合わさってか、今日は朝から持病が…。
てか薬貰いに病院に行かないといけないんだけど(爆)
昼間は調子良かったんだけどなぁ(´・ω・`)
今も若干気が遠くなりそうです(爆)
メールの返事もあまりできなくてゴメンナサイ。。。

昨日のレポも書きたかったけど、今日は無理そうです。
スミマセン(m´・ω・`)m

No.1788|日々録Comment(0)

ボロボロ

2007/12/09(Sun)12:56

新婚夫婦宅にて目覚めた本日。
昨日は本当は泊まる予定は無かったんだけど、アニサマDVDが見たかったのでお泊り(笑)
あ、実はアニサマDVD買ってなかったってオチで(´∀`;)

んで、まぁDVDを楽しんで。
ライブの感想を語らい。
不満を叫びつつ。
疲れた体をベットに横たえた訳ですよ。


朝起きたら、ヒトリだった


夫婦は起きて違う部屋にいたし。。。
ヒトリでどんだけ爆睡ヾ(´▽`*;)ゝ

直純さんにあんなにも祝福された夫婦の間に割って入って、お邪魔虫してます(´∀`)
ダブルベットで奥さんと二人で寝ました。
ま、これはいつもの事なんだけど(笑)
でもさすがに起きたときにヒトリってのはビックリした;;


そして朝ごはんを食べながら、何故か『直さん』って言った自分がキモかった(爆)
なんでだろうねー。
最近は『直純さん』で通してるのに。
昨日の乾杯の時に、『直さん』呼びのシギと苓樹と一緒だったからかなぁ。。。

つか、昨日のライブの時に「なおずみ~!」って言ったら、ユカコに突っ込みを食らった(笑)

「殴られるよ」

って。↑これがきっと一番失礼(笑)
まぁ、愛を込めて「なおずみ」だからw


そんなもんさ~°+(*´∀`)b°+°

No.1786|日々録Comment(2)

直純に負けた(((゜д゜;)))

2007/12/09(Sun)01:17

ライブブレスレットが、手首の骨にあたり軽く打撲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
痛いにょ。。。





No.1785|日々録Comment(2)

Naozumi Takahashi A'live 2007 one さいたま市民文化センター

2007/12/08(Sat)23:59

※後半、ライブに関して若干辛口意見書いてますので要注意!




やって来ましたライブ2日目ヽ(*´∀`)ノ
早めのつもりがそうでもない時間に到着(笑)
泉さんがグッズ列に並んでいたので、そこへ行くとすぐ近くに友達が!!
ちょっとお願い事もしまして、快く受けて頂いて有り難かったです(>人<)

グッズは欲しかったフォトフレームもゲット♪♪
やっと会えたね←何か違っ!?


苓樹嬢やユカコ嬢とも合流して、始まるまではまったりまったり。
なんと有り難い事に、2列目を譲って頂きまして超近くで見れたヾ(*´∀`*)ノ
端だったけど、左右に直純さんも何度も来てくれたのでめちゃオイシイ♪♪

直純さんと目が合った気がする(*´ω`*)←ハイ、イタイ子発言。

まぁ、気がするだけですので。
思い込み万歳ってことで。
思うだけで幸せな事ってあるじゃん?
それですよ、それ!!(寂しい子)


でも今回は、マサさんの顔が見づらくてね。。。
顔下半分しか見えなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも口元だけでも楽しんでる様子がめちゃ伝わって来たので面白ろかった~♪



他のメンバーはパーカス以外は楽しんでる様子が余り伺えず…ちょっと寂しいね。
顔に出てないだけで楽しんでたら申し訳ないけど。
前と比べちゃいけないのは解ってるけど、前メンバーは本当に楽しそうに演奏してたし、ライブ自体を楽しんでたからさ。。。
だからこそマサさんの笑顔が唯一の救いだったんだけど、見えなかったと言う(;´∀`)


素人の感想としては、直純さんとバックバンド、客の息がまだまだ合わない部分も多くあるかな…と。
直純さんが「いくぜ~!」って言った後の曲の入りと、客のボルテージが噛みあってない気がしてね。
ワンテンポずれてて、波に乗り切らない感じ。

今までと曲のアレンジが変わってるから、もともと曲の出だしだけでどの曲か判別しにくい部分もあるし。
何度もライブを重ねて培ったものって、本当にデカかったなぁ…。

直純さんは一緒に盛り上がりたいってオーラは客席にも伝わるんだけど、メンバーに伝わってない感じがする時もあったしね。
近づこうとしても、自分の演奏をするだけだから近づけない…そんな印象をもつ場面もあったし。
そう見えただけだから、実際にどうだったかはもちろん知らないけど。



上手い演奏が必要なだけならオケで十分だし。
やっぱり、生でこその音が聴きたいし演奏が見たい。
あと3公演でどう変わって行くのかな?

…つづき。

No.1787|日々録Comment(0)

乾杯

2007/12/08(Sat)22:36

さいたま無事終了(・ω・)/
楽しい時間を有難うございました!!!

カンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )





No.1784|日々録Comment(0)

終了

2007/12/08(Sat)21:15

終わったぁo(^▽^)o
楽しかったぁぁぁ~~~!!!!


運良く2列目のチケットを譲って頂いたので超近い\(゜□゜)/
有難う有難う(^人^)



これから夫婦とシギと一緒に乾杯しまするo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


No.1783|日々録Comment(0)

飛行船

2007/12/08(Sat)15:24

「あ、気球だ!」

と言ったら泉さんに突っ込まれた(爆)





No.1782|日々録Comment(0)