忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

会場~(・ω・)/

2007/12/08(Sat)13:26

着いた着いたo(^▽^)o
既に凄い人(((゜д゜;)))
PR


No.1781|日々録Comment(0)

結婚報告

2007/12/08(Sat)11:50

玄関で靴を履いてる時に、母上がポストから出してきたもの。

泉さん&苓樹の結婚報告ハガキヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~、幸せそうだこと!
新婚さんは良いね~(σ・∀・)σ

今日は旦那さんの方と早めに落ち合って、一緒にグッズ列に並びやす(笑)
友達の頼まれもんもたんまりあるので、いっぱいだわ(●ш●)


No.1780|日々録Comment(0)

オレオレ!

2007/12/07(Fri)23:07

オレオレ詐欺って、本当にあるんですね(;゚Д゚)


今日、親戚のおばちゃんが引っかかりそうになったよ!!
しかもおばちゃんは、息子がいないから、可愛がってたウチの兄上だと思ったらしい(爆)


なんかそう言われると無関係じゃないような気になるよね(;´∀`)
父上に連絡して「オレオレ詐欺じゃないか」と言われても、まだ信じられなかったそうな。。。
…人を疑わないと言う、ある意味良い人だけどこれから先が心配になるな。。。





今日は昨日の疲れが全然取れなくて。
有り得ないほど、ボロボロで(爆)
いや~、自分よくこれで仕事できるなと思ったよ(゚∀゚)
ま、仕事を普通にやるのは当たり前のことなんだけど。

明日はまた直純さんに会えるし~♪♪
いや~、一日おきで会えるなんて嬉しいね~(*´∀`)

昨日のライブは、メンバーも固かったし、段々とほぐれてくかな~?と期待を込めております。
メンバーが固いとファンも固くなっちゃうしね。。。
直純さんが盛り上げるのは勿論なんだけど、メンバーも一緒に盛り上がらないと全体として盛り上がらないと言うか。

でも昨日のライブを見て思ったのは、前回までのツアーは『直純バンド』って感じだったのが、今回は『高橋直純』のライブって感じで。
バックバンドは、本当にバックに徹してるな、と。
これが本来の1人で活動してる人のライブなのかもね。


まぁ、マサさんの満天笑顔は健在ですが(ノ´∀`*)


癒しだなぁ~♪♪
ドラム叩きながら、あんなに笑顔の人ってあんまり見れないよね(笑)

No.1779|日々録Comment(0)

(*v_v*)zzZ

2007/12/07(Fri)08:22

4時間睡眠は疲れた身体にはキツいヽ(゜▽、゜)ノ
騒ぎすて腰痛いし(笑)

今日1日仕事頑張れば、また明日直純さんに会えるし!
気合いだぁ(`∀´)


No.1777|日々録Comment(0)

グリーン車

2007/12/07(Fri)00:37

あまりの疲れにより、グリーン車にて帰宅(笑)
1時過ぎには家に帰れるかな~?


参加された皆さん、お疲れ様でした。
まずはヒトツ目の1ピースをゲットって所ですかね。

カンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


No.1776|日々録Comment(0)

Naozumi Takahashi A'live 2007 one 神奈川県民ホール

2007/12/06(Thu)23:59

直純さんのお誕生日~!&ツアー初日!!!

どんだけ舞い上がったことか(笑)
今日という素晴らしい日に感謝だね(*´∀`)

午前中は仕事をやり。
まぁ半分魂は既に神奈川に飛んでたけど(笑)
でも頑張りましたよ?

時間ギリギリにちょい面倒な客がいて、イラついたけど予定してた電車にも無事にのれたし♪♪
順調な滑り出しでございしたヽ(*´∀`)ノ
んで会場に着くと、出迎えてくれたのは人妻vv

一緒にまたーりして、友達とも合流して、またまたまたーりして。
グッズは泉さんに頼んでたので、暖かい所にいました(感謝!)

ただ、フォトフレームが欲しかったのに売り切れてしまって悲しかった(´Д⊂ヽ
そんでもって、ライブブレスレットが不良品でライトが点かなくて。
これはライブ中に気付いてさ。
ちょっとゲンナリ(´・ω・`)
ライブ終了後にスタッフの方に言ったら交換してくれたんだけど、私以外にも何人も同じような方がいて。
採算が合わないんだろうと思うと若干心配になる。。。
たぶんまだまだ不良品が続出するかと思うので、これから買う方は気をつけてくださいね。
って言っても点けてみないと不良品かどうかが解らないので、不良品だった場合はスタッフの方に声をかけてみると良いですよ。
在庫が無くなると返金となってしまうそうなので、ブレスレット自体を持っていたい方は早め早めで!!

しかし、このブレスレット。
意外な盲点が。。。

直純さんが電池式と言っていたので、てっきり電池の交換ができると思いきや。
できないでやんの(;´∀`)
電池終わったら、もう使えないじゃん~;;
安くないのに、ちょいこれは痛いね(´Д⊂ヽ

他にもグッズの販売方法も難点があったりもしましたが。
ちょっとこの先が不安だけど、徐々に改善されると良いな。


ではでは、追記ではライブレポ風味感想を。
まだ完成じゃないので、そのウチ更新(笑)

…ライブレポ。

No.1778|日々録Comment(2)

終了

2007/12/06(Thu)22:44

ヘロヘロりんヽ(゜▽、゜)ノ

いや~、直純さん最高でした!!!
一緒にこの日を過ごせて良かったo(^▽^)o


No.1775|日々録Comment(0)

到着

2007/12/06(Thu)16:00

着いたo(^▽^)o





No.1774|日々録Comment(0)

横浜駅にて

2007/12/06(Thu)15:46

みなとみらい線で、どっち方面に乗ればいいの?
と友に電話したワタクシ。
スミマセン。。。
みなとみらい線は横浜からだと一方しかなかったねヽ(゜▽、゜)ノ
ゴメンよ無知で(´・ω・`)


No.1773|日々録Comment(0)

名前

2007/12/06(Thu)13:08

名前が変わるって…面倒くさいな(爆)
と、本日入籍した友達を見て思った(´∀`)

いやいや、素晴らしいことですよ!結婚は!!!

泉さん&苓樹。
おめでとうございます。

幸せな家庭を築くのだよo(^▽^)o




電車に揺られてユラユラと。。。
今日の服は仕事仕様なので、無難な服(笑)
そして、手帳見つかりましたヽ(゜▽、゜)ノ
ホント自分バカ過ぎる場所にあり、恥ずかしくなった(><;)


No.1772|日々録Comment(2)