忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

トラメカ

2007/09/23(Sun)22:44

追記はネタバレです。

って言うか私信。



PR

…つづき。

No.1601|日々録Comment(0)

美容院

2007/09/23(Sun)17:42

〇ヶ月ぶりに美容院に行って来ました(●ш●)
えぇもーかなり久しぶり(爆)

そして結構短くしました(´∀`)
あ、元が長すぎたので標準になったって感じかな?
がっつり梳いてもらったし、さっぱりしたぁ(*^-^)b


美容師さんに、いきなり

「寝不足ですか?ストレス溜まってます?」

って聞かれたのはビックリだったけど(¨;)
なんか頭皮に出るらしいねー。





No.1600|日々録Comment(0)

赤ちゃん

2007/09/22(Sat)21:44

赤ちゃんって、赤いから赤ちゃんって言うじゃん?
犬も赤いんだよね~(*´ω`*)
あぁ~、可愛い←親バカ





今日はユカコ嬢と苓樹嬢とお電話しました。
ユカコ嬢に脅されたので、ムービー館に赤ちゃんのムービーアップしましたぁ~♪
良かったら見てやってください(゚∀゚)




最近は直純さんの事を『なおじゅみ』とか『なおじゅみん』って云う事が多いんだけど。
「直純さん」って言うのって結構言いづらい…よね??
でも普通に会話してるだけなら別に問題はないのですよ。

たださ、ライブとかイベントで叫ぶ時に長くて言いづらい(爆)

こないだのネオフェスでは、最大級の愛を込めて

「なおずみ~~~~!」

って叫んでみた(゚∀゚)
…ボコられるかしら…??


まぁ、家とかでは「直ちゃん」って言ってるけど。
なんか直友さんの前では呼びにくいって言うか。。。
本人目の前にしたら、もっと言いにくいし( ゚∀)
かと言って、「直くん」もなぁ(´ε`;)
これも本人目の前にしたら言いにくいし。
そうすっと、やっぱりシギや苓樹に倣って「直さん」とか??

タグちゃんの事は本人を前にすると「タグさん」って呼ぶようにしてたんだけど、最近ふっと「タグちゃん」って言ってしまうのだよ(´・ω・`)
うぬ。。。
気をつけねば気をつけねば。

呼び方って難しいなぁー(´Д`)

No.1599|日々録Comment(2)

( ̄□ ̄;)!!

2007/09/22(Sat)15:45

直純さん…そんな恐ろし気なこと、前日から言わないで(|||_|||)
何がどうなるのか、気になって気になって。。。


う…お腹が痛い(ノ_・。)


No.1598|日々録Comment(0)

隊員証

2007/09/21(Fri)22:20

家に帰ると、東海ライジオから封書が。。。
何だろう♪とドキドキしながら開けると…


キャバレンジャーの隊員証だぁΣ(゜□゜)





ちょっと忘れてたよ(爆)


んで。
気になる色は…




小 麦 色








突っ込みがあるようでいてないだろ、コレ(爆笑)

小麦色かぁ。。。
一般的に言えば肌の色だよねぇ~。

どちらかと言えば、ブルーに近い色が良かったなぁ~とか言ったてみたり(爆)
まぁ何人も志願者がいたし、これだけの色を考えるのは大変だったろうね。
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございますvv

大切にしよぉ~♪♪




みんなどんな色を貰ったか気になるなぁ~。
良かったら教えてくださいね(^▽^)





今週はちょっと疲れが溜まる一方で、夜も夜鳴きがあってよく寝れなくて。
3連休がホント有難い(>人<)
ゆっくり休むぞ~~~~!!!!

コメント返しも連休中にさせて頂きますね。
いつも遅くて申し訳ないです;;

No.1597|日々録Comment(0)

健康診断

2007/09/21(Fri)12:10

今日はこれから健康診断に行きます(●ш●)
大丈夫かな~?


No.1596|日々録Comment(0)

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2007/09/20(Thu)21:44

赤ちゃんの名前を考えております(・ω・)/
だいたい決まったぁ~♪♪


No.1595|日々録Comment(0)

おぉ!?

2007/09/20(Thu)13:24

今週のお便りで泉さんの質問が載ってるぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おめでとう~☆☆☆☆





キャンって云う直純さんに激萌中(//▽//)


No.1594|日々録Comment(3)

さぁ!

2007/09/20(Thu)06:39

飲め飲めヾ(≧∇≦*)ゝ
大きく育てぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






…この子たちに構いすぎてたら、直純さんのことも放置だった(爆)
日記をまとめ読み~(´∀`;)
直☆火もほとんど見てない。。。
今が大事な時期だからね(ノ_・。)





No.1593|日々録Comment(0)

はっ( ̄○ ̄;)

2007/09/20(Thu)06:16

疲れと眠気で行き倒れてました(爆)
昨日から子犬と同じ部屋で寝て、ピーピー鳴いては起き…の状態。

メールの返事も全然できてなくてスミマセン(ノ_・。)
お祝いの言葉とかももらったのに。。。
emiyは子育て補助に奮闘中です\(゜□゜)/


No.1592|日々録Comment(0)