忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

重っ(|||_|||)

2007/09/10(Mon)13:34

パチパチをまだ買ってなかったので、それも含めて本日発売の雑誌を購入!
デカい紙袋に入れてくれたけど、重いのなんの!!

そして雑誌の重さに比例するように、お財布は軽いのなんのヽ(゜▽、゜)ノ



…雑誌買うのってこんなに重労働だったっけ…?



PR


No.1571|日々録Comment(2)

夢から…

2007/09/10(Mon)00:13

1時までには家に着きそう(●ш●)
なんだか、どんどん夢から醒める感じ。。。

直純さんは既に宿題頑張ってるし!
私もこの2日で貰った元気を糧に頑張ろうo(^▽^)o


参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)ノ~~


No.1570|日々録Comment(0)

ネオフェス9終了!

2007/09/09(Sun)21:37

バイバイ、パシフィコ(^-^)ノ~~
楽しい夢の一時を有難う(^人^)





No.1569|日々録Comment(0)

ラスト!

2007/09/09(Sun)17:47

うぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
なかなか良席でごさい!
これで運使い果たしたわ。。。


No.1568|日々録Comment(0)

昼終了(・ω・)/

2007/09/09(Sun)16:57

そしてジェラート食べたo(^▽^)o
うまうまv
さっき叫んでたから丁度いい(笑)


直純さんは腰のチェーン(だと思う)がドラマ中に切れて、玉がコロコロ(((゜д゜;)))
距離がちょっとあったので、直純さんがもぞもぞしてる姿しか見えなかったんだけど…散らばった玉をなんとかしようとしてた模様(●ш●)

多分kugoの数珠っぽいチェーンだと思うんだよなぁ。。。





No.1567|日々録Comment(0)

パシフィコ再び

2007/09/09(Sun)12:55

またまた来ました(笑)
さ~て、そろそろ開場だo(^▽^)o





No.1566|日々録Comment(0)

出発三 (/ ^^)/

2007/09/09(Sun)11:11

今日も昨日と同じくらいに着くように出発(笑)
行ってくんぞぉ~(*^-^)b


No.1565|日々録Comment(0)

おはようございます

2007/09/09(Sun)07:35

疲れていてもほぼいつも通りに起床のemiyさんです(笑)
昨夜はアンメルツに足ひんやりシート等、疲れをなるべく取ろうともがいてみました(´∀`)

効果は…あったのかな?(爆)


直純さんは昨日の昼公演はアンコールの途中まではおとなしめだったんだけど…。
プチってスイッチ入ったように途中からハシャいでいらっしゃった(^ε^)

…風邪大丈夫なんかな??

夜は昼よりも初めからテンション高そうだったし。
(いつもよりは大人しいけど)
今日の体調はどうなんだろう(><;)


直純さんのテンション上がるように、私もテンションあげてかないとヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみたいけど体が言うこときかないって時には、周りが盛り上がるのが1番☆

その後倒れたら倒れたで(酷)
なんだろう…直純さんは楽しめないことが嫌そうな気がする(勝手な私の思い込み)

って事で朝からテンション高く行きたいと思いま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
てか、昨日から聖地の魔法にかかってテンションおかしいし(爆笑)



直純さん以外の方にも愛を全力投球。
聖地の魔法はあな恐ろしや(笑)


No.1564|日々録Comment(2)

ヽ(゜▽、゜)ノ

2007/09/09(Sun)00:43

ウィルくんが壊れた(><;)
そしてお泊まりする苓樹宅もネット使えない(爆)

月曜日以降にデジカメ写真アップしつつ、軽くレポしますね~(●ш●)


No.1563|日々録Comment(0)

終了

2007/09/08(Sat)21:42

1日目終了♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いやぁ~楽しかった!!!
歌うかな?と思ってた曲も聴けたし♪♪
直純さん可愛かったo(^▽^)o

俊彦さんにちいちにもりもりに三木さんに。
悦でした!


お疲れ様でした(●ш●)
明日も楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ




No.1562|日々録Comment(0)