忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ねむねむ。

2007/05/30(Wed)09:50

昨夜、隠しコマンドに戦いを挑み続けた結果、本日めちゃねむ&お疲れモード(爆死)
しかも、見付けた後も友達に電話したりなんだりとか、色々してたし。
電話してても、数名から「寝なくて大丈夫?」って聞かれたあたり、友達'sは私の体質をホントよく理解してる(笑)
そしてやっぱり攻められる私(爆死)
ゴメ…。
これからはS発言は控えます(と思います/爆)



友達の所で知ったのだけれど、PC超アニメロにてヘロQ舞台のレポが載っております~~~!
これ写真も載ってるし、パソコンでネット環境がある方は是非是非vv

コチラ
PR


No.1328|日々録Comment(0)

見つけた!!

2007/05/30(Wed)00:22

隠しコマンド見付けた~~~~!

でも、これスッゴイ難しいんだけど( ̄▽ ̄;)
私が握手会で『君と…』のDVDの隠しを「隠しのつもりなんですか?」とか言ったせいかなorz

3時間探し続けたかいがあったよ(><。)

No.1327|日々録Comment(3)

DVD鑑賞

2007/05/29(Tue)23:05

スゴイぞコレ!!!

いや、マジでスゴイ!!
うっひょ~~~!っとか思ったもん(爆笑)

音も映像も抜群で、1人で夕飯も食べずに見入ってた(笑)
感想なんかは、追記にて!


…つづき。

No.1326|日々録Comment(2)

(●ш●)

2007/05/29(Tue)12:04

満腹食べて、素敵な睡魔が(爆)
つか予想より暑くてダウンしそうになった(・_・;)



直純さんの直☆火の言葉が嬉しかった(ノ_・。)
なんだか自分的にベストなタイミングで尚更だし。
ありがとう…と思っても、ファンメール書いてる心の余裕はないけどね(爆笑)


No.1325|日々録Comment(0)

もうすぐ!

2007/05/29(Tue)00:20

明日…てか今日は、笑月DVDフラゲ日♪(*^ ・^)ノ⌒☆
きょーちゃんに散々電話でも良いな~って連呼されたけど、emiyはもちろんフラゲします(笑)
めっさ楽しみなのだ(≧▽≦)

明日は1日仕事が忙しいけど、仕事が終わったらタワレコに急行せねば!!


No.1324|日々録Comment(0)

超ド緊張

2007/05/28(Mon)23:10

今日は職場でめっさ緊張しました。
心臓ばっくんばっくんでした(><)
でも取り合えずなんとかなりそうなので、良かった良かった。


昨日のトラメカは、ピーコの素に戻った時のセリフに吹いたw
茶の間で聞いてたんだけど、いきなり吹いたので宙に吠えられた( ̄∀ ̄;)
危ない人に勘違いされたのかな(爆)

これからの方は、ピーコをお楽しみに(笑)



ただ今、きょーちゃんとお電話中(笑)
夏の予定を立てたり、予想をしたり。
大変なこともあるけど、楽しみだな~~~vv

No.1323|日々録Comment(0)

寺回り

2007/05/27(Sun)21:00

今日は、栃木・茨城の寺3箇所と神社行って来ました。


坂東33観音巡りでございます~~(^^)
神社は近くだったから行ってみただけだけ(笑)
朝5時起きだったのがちょいキツかったけど。。。

帰る時にイオンに寄りまして、海と宙のお洋服を買ってみた( ̄ω ̄)
空は服嫌いだからさ(^^;)

ぱぴよん家族の方にちゃんと着た写真載せましたので、良かったら見てみてくださいな(笑)



友達の所で顔チェキと云うものを知りまして、早速やってみた(笑)
写メをメールで送ると、似てる有名人が書かれて返ってくるってやつなのです。
そうしましたら…

1・チェジウ
2・井上和香
3・サエコ


でした。
emiyを知ってる方はどう思います~(^^;)?
家族には「似てねー」と言われまくった( ̄∀ ̄)
まぁそんなもんだろう。。。



今日から「てのひら/君と…」の着うたが配信開始~~~!!
早速DLしたよ~~~~!!!
「君と…」は癒される~~(* ̄▽ ̄*)
思わず聞惚れた~vv
「てのひら」は女友達のグループ音設定した(^^)v
一番来るし(笑)

独占インタビューももちバッチリ読んだv
写真で着てる服が前も着てたシースルーの奴で、アップで見たいと切に思った(爆笑)
だって、シースルーってエロイじゃん(ーωー*)
…やっぱ見たいよね(爆)


「愛しくて」のフラッシュももちDLしたよ~!
んで、これまた友達の所で知った裏技(爆)

携帯の日付設定を12月6日にする(´∀`)

ホントに違った!
スゲーーー!!
本来はやっちゃいけないんだろうけど…まぁ気にするな(爆)

でもね、日付とか時間の設定って今までやった事がなかったから何処で変えるのかめっさ迷ったorz
auって時間とか自動設定なのよ。
自分でやる必要性がないからさ。。。


色々と面白いことが多くて楽しいね~~(^▽^*)

No.1322|日々録Comment(0)

孔雀

2007/05/27(Sun)10:09

雨引観音にて孔雀発見(●ш●)





No.1321|日々録Comment(0)

え(*゜▽゜ノノ゛☆

2007/05/27(Sun)09:00

運転する父上と背もたれの間で寛ぐ宙(笑)
なんでそんな所に(^o^;)





No.1320|日々録Comment(0)

うーん…

2007/05/27(Sun)00:12

初めてパソコンをセーフティーモードで立ち上げた(-o-;)
よー解らんが、この状態で再起動かけたら、やっと立ち上がってくれたけど、反応がめっさ遅くて不安定(ノ_・。)
意味あるかすら解らないけど、最適化やらエラーチェックしてみたら、まぁまぁな動きになったかな?

何がいけなかったのかなー(-"-;)
色々と更新したかったのになぁ。
仕方ないから部屋掃除とか、雑誌整理しちゃったよ(笑)
雑誌は粗方終わったからスッキリ(●ш●)
あとはhm3だけ☆

いやぁでもさ、整理しながら昔の直純さん見てると変わったなぁとつくづく思う(爆)
たかだか3、4年前とかそこらなのにね(^_^;)


明日は両親と寺巡りしてきます(・ω・)/
たまには父上ともお出かけしたげないとね(爆)



あ、Generation-AはDメロ1verをDLしました(笑)
一応全部試聴はしてみたんだけどね(^~^)
やっぱ直純さんさんから始まるからさ~(≧▽≦)

No.1319|日々録Comment(0)