忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/06/26(Wed)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

レポと言う名の感想記+更新

2007/03/29(Thu)12:39

24日は、埼玉県北戸田での『君と…』発売記念トーク&握手会でした!
睡眠時間は、まぁちょっと短いんだけど、頑張って朝から化粧して。。。

私の記憶は既にヤバイ状態なので、間違ってること書いてるかもしれませんが、許してくださいまし。
レポは長くなるので追記で書くとして、それ以外の話でも(笑)

笑月の渋公以来にお会いするお友達が、なんと来ててビックリ!
会いたかったので、めちゃ嬉しかった~~vv
んで、その友達と話してる時に、
「『厚化粧でスミマセン』って言ったの?」
って聞かれまして、言ってないと答えると
「そんなに濃くないよ」
って言ってくれたのです。

んが、真実を告げると…
え「でも、コレ(化粧)1時間かかってるんです
友「えぇぇ~~~~( ̄□ ̄;)」

その驚きように私がビックリだった(笑)
顔なんて作ってなんぼでしょ( ̄▽ ̄)
ペリってめくれる感じで化粧しております。
色々ね、誤魔化してる部分も多いし(爆)

んで、イベントが終わってから。
会場を片付けるスタッフさんにお願いして、会場周辺に貼ってあったチラシを持って、ステージをバックに写真を撮りました!
みんなに了承とってないけど、載せちゃった(爆)
あ、一応顔は隠したけど(ーωー)

スタッフさんに笑われてたとかは…今更気にしちゃいけないさ( ̄▽ ̄)
そして、友達の後ろにまるで背後霊のようにYさんが実は映ってたとか…気にしちゃいけない(笑)



PR

…感想レポ+更新。

No.1181|イベント参戦記Comment(4)

感想レポ…のはず

2007/03/23(Fri)23:17

さてさて、レポ的に感想でも。
これを後日編集してレポとしてアップしまする。
24日行くからまだネタバレ嫌だ~~って方は追記はスルーで。




…握手会感想。

No.1165|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』#4盛岡感想

2006/11/21(Tue)14:20

改めまして、盛岡のライブに関わってくれた全ての方、お疲れ様でした。
そして有り難うございました。
幸せな時が過ごせました。
みんなに本当に大感謝!!

忘れないうちに感想を…と思って書いてたら、ほぼレポだ(笑)
あとは曲分入れれば完成じゃん!?あはは( ̄▽ ̄)
つづきはこちら

No.855|イベント参戦記Comment(4)

『smile moon』#4盛岡8

2006/11/20(Mon)00:34

盛岡ライブ8時20分に無事終了しました〜〜!

終わった後、即効で走って新幹線に飛び乗りました(笑)
まぁ、これは無事に乗れたので良かったのですが、なんとまぁ私の携帯が使えなくなりまして…。
24時過ぎた頃から復活いたしましたが、auサイトを見てみると…

『11月19日(日)19時55分より、EZ WINコースの一部お客様におきまして、EZweb接続およびEメール送受信しづらい状況になっております。』

とか書いてありまして…なんてゆーか、アレだよね。

ふ ざ け ん な (^^)

魂組のみんなにもメールできなくて本当にゴメンね!
友達にもろくに挨拶できないで会場後にしたのに、連絡できなくてごめんね!
なにより、赤ロゴ乾杯できなかった私の心労は誰が労わってくれるんだ!!??

あんなにも感動したライブの後で、何で私はこんなに違うことに振り回されなきゃいけないんだ〜〜(>□<)


と云うわけで、なんだか朝から本当に大変な一日も終わりました。
感想&レポはまた後日。
でもでも盛岡は本当に行って良かった。
直純さんの涙ぐむ姿にちょっと貰い泣きしちゃったよ〜。
また盛岡でやる時は必ず行くからね(^∀^)


ではでは、盛岡の成功を祝って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
SN330240.jpg SN330239_0001.jpg


No.857|イベント参戦記Comment(2)

『smile moon』#4盛岡7

2006/11/19(Sun)14:55

SN330237_0001_0001.jpg

会場なり(*´ー`)


…画像添付間違えました(爆)
ごめんなさい。訂正〜〜(><。)

No.858|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』#4盛岡6

2006/11/19(Sun)14:41

20061119144129
盛岡駅なり。

No.859|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』#4盛岡5

2006/11/19(Sun)13:25

200611191325292
20061119132529
20061119132528
盛岡観光したぁー(*´ー`)
PATIPATI盛岡編のシギでーす(笑)

今はまたまたマックでまったり中( ̄▽ ̄)

No.860|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』#4盛岡4

2006/11/19(Sun)10:17

20061119101738
盛岡で朝マック(*^▽^*)
写真は朝マックとシギ嬢です(笑)

No.861|イベント参戦記Comment(3)

『smile moon』#4盛岡3

2006/11/19(Sun)08:01

き…気付いたら秋田県( ̄▽ ̄)

夜行バス乗り過ごし…。
つか総勢ライヴ参加者6人が乗り過ごしてるよ( ̄□ ̄|||)
どーなってんだ、このバス(;´Д⊂)

No.862|イベント参戦記Comment(4)

『smile moon』#4盛岡2

2006/11/18(Sat)23:06

20061118230621
シギ嬢と合流しまして夜行バスに乗りました!
バスの場所がよく解らなくて危なかったよ(;´Д⊂)

No.863|イベント参戦記Comment(0)