忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)23:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

■アイツバトン■

2006/12/15(Fri)17:00

■アイツバトン■

※回してきたアイツは?
水月ちゃんvv

※アイツはあなたの何?
可愛い妹v

※アイツのことぶっちゃけうざい?
うざいとか有り得ないから!

※アイツって頭おかしいよね
私のが絶対オカシイ(爆)

※アイツのイイ所なに?
素直なところ。
真っ白って言葉が似合うね!

※アイツと何処に行きたい?
こんなおばちゃまと付き合ってくれるなら何処にでもvv

※アイツを食べ物に例えろ!
豆腐。
白くて柔らかそう。。。

※アイツを学校の教科に例えると?
数学。


※アイツは天然?
う〜ん?そうでもないかな??


※アイツと1日入れ代わったら?
中学生か…。若いな。。。


※アイツはヲタクだ
いやいや!私に比べたら全然!
まだまだ白い子でふ。


※アイツが居なくなったら?
淋しいね。
私をお姉さんとして慕ってくれるの水月ちゃんしかいないのに。。。


※アイツは自分にとってどんな存在?
可愛い妹です。


※アイツとシちゃう?
な、何をしちゃうの!?ドキドキ//


※アイツに一言
これからも宜しくね、妹よ!


※回す人8人(送り返し有り)
水月ちゃん(笑)
ユカコ
咲旺里ちゃん
紅緒さん
桜ちゃん
苓樹しゃん
シギ
なっつん

時間あったら(体調良かったら)宜しく!
PR


No.943|バトンComment(2)

Comment

送り返し有難うございますv

2006/12/15(Fri)21:01

バトン送り返し有難うございますvv
そして、お答えが嬉しいというか、
もったないくらいの言葉ばかりでなんだか
照れくさくなってしまいました///(笑)
そんなこんな、明日はライヴですね♪
今回は晴れて弟も参加します(笑)
明日こそはまた、お逢いできたらと思いますvvv
私は、物販前から一人でうろうろしてるので。。。
ではでは、長々とすいません。

No.1|by 水月|URLMailEdit

>レス

2006/12/16(Sat)09:08

送り返ししてみたよ(笑)
宜しくね♪♪

ついにライブ〜!
弟君も一緒に楽しもうね!!
見かけたら声かけるね〜&声かけてね〜(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字