忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)21:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

求む!!

2006/12/14(Thu)20:10

17日の渋谷ライブのチケットを探しております。
emiyの友達に譲る形になりますが、譲ってやってもいいぞ〜!って方がいましたらメール貰えると嬉しいですm(_ _)m
2枚欲しいのですが、連番などは問いませんので〜。
宜しくお願いします!!
メール→clover_70vv☆yahoo.co.jp(☆→@)


『最近、トキメいてる?』
と云う入浴剤を見つけました(笑)
直純さんへのプレゼントを探してる時だったんだけど、これはさすがに…と思って、ウケンさんにあげてみることにしました(ぇ)
ウケてくれると良いな( ̄ω ̄)
20061214194807


そしてこっちは、名古屋限定カール!
20061214194803
岐阜に行った時に桜ちゃんが買ったのを一袋貰ったのですvv
んで今日食べてみた(笑)
手羽先味らしいけど、手羽先がどんな味だかわかんねぇ(爆死)


明後日は…ライブ。
仕事半日してからそのまま駅に向かって東京入りだから、明日までに荷造りしなきゃなんだけど何もしてないorz
おぅぅ!
DVD見入ってる場合じゃなかとよ〜!
PR


No.944|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/12/14(Thu)20:52

(爆笑)!!!
ときめきたい〜!!!(笑)

私も今日、やっと手羽先カール食べましたよv
結構好評でしたが、いかがでしたかv?

荷造り頑張って下さいね〜☆

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/12/15(Fri)01:37

初コメです(笑)

私も危うく買うところでした(爆)かなり迷ったんですがね(^_^;)
東京には直純さんへのプレゼントを持っていきます♪中身はやっぱり入●剤(笑)プレゼントは消耗品が一番ですね(^-^)

No.2|by 夏みかん|URLMailEdit

無題

2006/12/15(Fri)07:47

あれ?9月のラジオレンジの打ち上げの時に手羽先食べなかったっけ?(笑)emiy嬢食べたの味噌カツだけだっけ??記憶がもう…ない…(爆)

No.3|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/12/15(Fri)08:27

>桜ちゃん
トキメいちゃう?(笑)
手羽先カール美味しかったよ〜!
ありがとうねvv
でも1人で全部食べちゃった(笑)

>夏みかんさん
初コメ〜!有り難うございますvv
てか夏みかんさんも買うか迷ったんですね(笑)
プレゼントには消耗品が一番ですよね〜!
私もできるだけ形の残らないものを心がけてますよ。

>苓樹しゃん
味噌カツは食べた記憶あるの!
でも手羽先も…食べたっけ??アレ?
記憶にないぞ(ーωー;)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字