忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

好きな人の前で見せる笑顔

2006/12/14(Thu)12:54

…が、女の子の一番可愛い顔…らしい。(タグちゃん日記参照)
そうなんだ。。。

うむ。
タグちゃんって奥が深い。
直純さんを見てる時の私の顔ってどんなんだろう。。。
祭DVDに映ってるのだと、すんげーマヌケな顔してんだけど(爆)


つか、タグちゃんの日記に初めて直純さん登場!?
私今まで見たことなかったと思うんだけど。。。
もちろん名前としては何度も出てきたけど、写真としては記憶にない。
直純さん、袖からちょこんと出たピースが萌です(*´д`*)ハァハァ
次の日のタグちゃんスマイル反則です(´▽`;)
…カワエェ…。
涎出るかと思った(ヤメレ)

今回のライブは、私もちょっとハウリングが気になったりしてたんだけど。。。
特に新潟。結構な回数だったよね(^^;)?
何回か続いたら、さすがに直純さんも渋い顔してたし( ̄▽ ̄;)
PR

No.945|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/12/14(Thu)13:01

Tagちゃんの日記に直くんが登場したのは…あたしがわかるだけで2回めかな?
本当TagちゃんGJ☆

そして直くんがあたし達に見せるの笑顔も…可愛いのよねvv

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/12/14(Thu)17:28

早速やって来てみました、あかね.です(笑)

そしてTagちゃんの日記に飛んで見て来ましたー!
袖から…!袖から…!!(萌)

どこぞのしょーがくせーのピースかと思いました(マテ)

一番可愛い顔…なんですねー…。
そんな顔してる自信ないんですけど…どうしましょうって感じです(爆)

ハウリング。
新潟は参加しなかったので分からないんですけど
岐阜公演の時、音がキレイだったなーて印象があるのは
私だけでしょうか…?
アレンジ変えたやつとか
凄くキレイに後ろまで聞こえたのですが…。

No.2|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2006/12/14(Thu)20:22

>咲旺里ちゃん
ホントTagちゃんGJ!
あんな可愛い直純しゃん。。。
あぁ…萌る(変態)

>あかね.ちゃん
いらっしゃい〜♪♪
マジ可愛い、、、直純さん。

岐阜は綺麗な音でしたよね(^^)
ハウリングも無かったと思いますし、順調って感じだったと思います!
新潟が酷くて、盛岡もちょっとハウリングしてましたが…徐々に改善されたんですかね(^^;)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字