忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

行きます!

2006/12/13(Wed)19:52

たぶん、23日のSPLENDORライブに行きまする。
久しぶりにTagちゃん見るぞいvv
でも横須賀…行ったことない…つか場所すらよく解らんorz
友達に着いてこ。。。
あそこのライブハウスは予約なのかな?
サイト見てもよく解らんかったから、あとで問い合わせのメールでもしてみるべか。

直純さんライブでもTagちゃん見れるけど、やっぱそれとは違うしね。
ホントはTagライブに行きたい…けど、仕事休めん(>Д<)
先月は休み取れたけど結局行けなかったからなぁ。
あとはマルサンズも行きたいけど、やっぱ仕事だし休めないし。

行ける時に行っとかないとね!


岐阜ライブの時に撮った写真をやっと見たのだよ(笑)
一緒にいた子らはミンナ若くてさ…emiy一人離れてた(>з<)
でも楽しかったけど。
全然感想も書いてなかったらねー。
レポもぼちぼち書き始めます。
当日は急遽ですね、チケを友達が変えてくれまして100番以上早く入れたのですよ。
100番前半で、本当に感謝でした!
んで超右端の最前で見させて頂きましたが、あまりにも端すぎて直純さんとマサさんとマルさんの3人しか見れず(^^;)
まぁ直純さんが見れればいいや…と。
ウケンさんとTagちゃんは前に出てきたときだけ見れました(笑)

その代わり渋谷は両日ともにステージから離れてるので、全体を眺めながら楽しみたいと思います!
16日は2階の後ろの方なので、会場全体も見れるかな〜?

土曜日に桜ちゃん宅でOKismDVD見てた時にもしかして〜…と思ってたんだけど、今見直してたらやっぱり当たってて思わず笑ってしまった(笑)
このツアー中にあげたリストバンドをウケンさん使ってくれてた…と思う(´▽`)
Tagちゃんが誕生日にあげたカットソーをライブで着てくれてた時も嬉しかったけど、やっぱりあげたものを使って貰えると嬉しいものだね。

岐阜の時は会場の前にプレゼントボックスが設置されててね、emiyも持ってったのを入れたのですよ。
でもボックスに見慣れぬ文が書いてあった。。。

『プレゼントには名前を書いてください』
たぶんこんな文。

前ってこんなの書いてなかったよね?
あれれ?私が見落としてただけ?
んでemiyは思わず友達に聞いてみたのです。

「名前ってあげる人の?それとも自分の?」

「自分のでしょ(キッパリ)」

…バカでスミマセン。。。
emiyはプレゼントの袋に名前書いてなかったので、中に入れてた手紙を外に貼り付けたとです。
しかも、テープなんて持ってなかったから荷物預け所のスタッフの人にお願いしてテープ貰いました(爆)

でもさ、あげる人の名前も書かないとだよね?
あげるの直純さんだけじゃないし。
今回はウケンさんの誕生日も5日前ってことで、ウケンさんにもプレゼント入れましたよ〜。
メンバーへのプレゼントの割合ってどのくらいなんだろ?
たまに友達でメンバーへのプレゼントって聞くけど、私の友達メンバー好きが多いから参考にならないしなぁ。。。
PR

No.946|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/12/13(Wed)21:06

あたし今まで手紙中に入れて『○○さんに』って渡してた…。
だから見た目には誰のかわからんのよね(笑)

しかし名前書いてくれという程に、貰う量が増えたからなんだろうね(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/12/13(Wed)21:36

よくよく考えれば「誰宛」っていうのも必要だよね…アレアレ(笑)間違ってキッパリ言ったのかもしれない(><)ゴメンねっ!!

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/12/14(Thu)20:17

>咲旺里ちゃん
まぁどのみち中全部見られて確認してるんだろうけどね(笑)
でも外に見える所に誰宛か書いてある方が向こうとしても楽だろうし(^^;)
どのくらいメンバーも貰えるもんだかね。。。

>苓樹しゃん
でもあの文章だと、とっちとでも取れるからね〜(>з<)
もっと解りやすく書いてあればいいのにね…。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字