忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お久しぶりなバトン

2006/11/22(Wed)09:17

最近バトンを全く答えておりませんで…スミマセン。
もう何を回されたとか把握できておりませんので、最近回されたやつだけでも…。
回してくれた方ゴメンね〜(><)

「アーティストバトン」

桜ちゃんから→阿部さん:あ
泉さんから→ウケンさん:う


■1■あなたがそのアーティストのファンになって何年くらい?
あ:1年くらい?でも初めはアーティストとして好きになったわけじゃないからさ(爆)

う:2年くらいかなぁ?

■2■そのアーティストにハマったきっかけは?
あ:タグちゃん目当てで見始めたプーウーで、キャラとか見た目とか雰囲気とかに惚れたvv

う:直純さんのライブで楽しそうにギターを引く姿を見てから。

■3■そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください。
あ:1・メガネとスーツが似合う所
2・論理的な考え方ができる所
3・見た目によらず辛いモノがニガテな所がマジで萌(ぇ)

う:1・優しいギターの音
2・優しい所(若干優しすぎてイライラするけど/爆)
3・ヘタレな所。

■4■そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください。
あ:…阿部さんの曲自体殆ど知らないですorzでも『白い朝』は綺麗な曲だと思った!

う:『一番星(直純さんじゃないよ)』『ぬくもり』『ゲンセキ』

■5■そのアーティストを動物に例えると何?
あ:くまさん(…昔からくまさんみたいな人好き/爆笑)

う:ゴールデンレトリバー

■6■そのアーティストを色で例えると何色?
あ:黒

う:暖色系。あったかい感じ。
 
■7■そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする?!
あ:「あ〜べ〜さぁ〜ん」と内心で叫んで1人でキュンキュンする(危)

う:ド突き倒す

■8■そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
あ:阿部さんの帰りをひたすら待つ。

う:くつろぐ。

■9■そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
どっちも出さない。

■10■部屋に貼ってあったポスターが、ある日突然破られていました。あなたの反応は?
あ:阿部さんのポスターなんてないですが…?

う:同じくウケンさんのポスターも無いですよ(爆)

■11■そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処に行きたい?
あ:お台場の夜景を見に連れてってもらうvv

う:おうちでまったりギターを引いてもらう。

■12■最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。
あ:嫁にして下さい。

う:軽くあなたにブチ切れ中。

■次に回す5人とアーティスト■
「高橋直純」でやってないそこのアナタ!是非!!
PR


No.853|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字