忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ダメだなぁ〜

2006/11/22(Wed)20:18

最近ね、すっごい涙もろいと思うのよ、自分でも。

ライブ中も泣きそうになるし。。。
パンフの直純さんのコメントを読んでても泣いちゃっててさ。
泣きすぎだよなぁって思うの。
そして最近は、タグちゃんの日記を読んるとすっごい泣けてきて…。
もうヤバイって;;
だってさー、タグちゃんっていつも心にズシーってくること書いてて、涙とか制御できないんだよ〜(_ _;)
29日とか、1人でボロボロ泣いてても気にしないでね〜(><。)


んでまぁ、タグちゃんの新潟の日の日記読んでちょっと嬉しかったことがありまして〜。
LOTSの非常看板がね、私も見たときから気になってて、同じモノ見てたんだ〜と思うと嬉しかった(単純)

でもねでもね!
直純さんが言ったときも思ったんだけど、新潟〜盛岡の移動が疲れたとかあるけど、ファンを舐めるな!って思うのよ!
私もだけど、新潟と盛岡の間に関東に戻って仕事してる人もいるんだからさ。
しかも時間やお金の関係で、新幹線すら使えずに!!

まぁ、アーティストとファンでは立場も状況も全く違うし。
嫌なら行かなきゃいいじゃんって話でもあるし。
色々解ってはいるけど、ちょっと思ったのでありました。



携帯の待ち受けを三輪車に乗った直純さんにしたら、開く度にハァハァしちゃうんですが、どうしましょう(変えればいいじゃん)
あんなに三輪車の似合う大人っていないよね。。。
あぁーもう食べちゃいたい(;゚∀゚)=3

そんな事を考えていたら、本日赤ロゴに出逢った瞬間に悶え喜んでしまった(職場で/ぇ)
なおじゅみんと今同じ事をしていたのね!と興奮が止まらない。
息もあがって、目は血走って…もういい加減にしないとヤバイかもしれない(;´Д`)

誰かどうにかして下さい(ムリです)


…とりあえず、落ち着け自分。


こんな余りにもバカ丸出しすぎるemiyでありますが、ライブやイベの時に初めてお会いした方にブログ読んでますと言われると、とてつもなく恥ずかしくなります(´Д⊂
申し訳なくも思うのですよ。
こんな妄想だらけでスミマセン(_ _)
こないだの新潟では名前言うと「知ってます」とか言われて恥ずかしかったし。
盛岡においては、秋田まで一緒に行っちゃった仲間にブログがブクマにまで入ってると言って頂いたり、私に話しかけるのにものすごく緊張して下さってる方がいたり、シギの当日していたメール相手が私のブログまで読んで下さってたり…。

本当に有難うございます。
お馬鹿な奴ですが、これからも宜しくお願いします。
読んでくださってる方全員と友達になれたらいいのにね。。。
PR


No.852|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/11/22(Wed)21:37

ウチも食べちゃいたいですよ(*´Д`)ハァハァ
っか、マヂあれなおじゅみ観察日記つけるとか、ビデオカメラに収めておくべきですよ(σ´∀`)σ

タグちゃんライブの時、気を付けて下さいね〜!
泣いちゃったら、私が後ろから抱きついちゃいますからね(ウザス/笑)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/11/23(Thu)13:49

なおじゅみ観察日記良いね(@▽@)
マジ欲しいかも〜〜vv

タグちゃんライブの時に泣きそうになったら、胸をかりに行くよ〜(><。)
んで涙と鼻水で服がぐちゃぐちゃになってもゴメン!(ぇ)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字