忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お風呂バトン

2006/01/17(Tue)20:51

咲旺里ちゃんからのバトンでございます〜。

1.シャワー派?浸かる派?
浸かります!ちょい熱いのが好きw

2.最短時間は?
シャワーだけのときなら、10分ないくらい??

3.最長時間は?
2時間くらい?

4.どこから洗う?
手からかなぁ〜。手を洗ってから、顔を洗う(笑)

5.歌う?
歌いません。真上が父様の寝室なので…歌ったら響くし(^^;)

6.何歌う?
いや、だから歌いませんって。

7.何考えてる?
色々だねー。その時期によって悩みも違うし。
まぁ、寝てる時もあるけど(おぃ)

8.温泉好き?
大好き〜w露天風呂が一番だね!
あの体はあったかいのに、顔だけヒンヤリするのが最高!!

9.泳ぐ?
さすがに泳がないねー。

10.隠す派?オープン派?
あんまり気にしないかなぁ。
学生時代、寮に住んでて銭湯みたいなお風呂に毎日入ってたからねー。
慣れっこですよ。

11.好きな人、または想いを寄せてる人がいたら興奮する?
…混浴ってことΣ( ̄□ ̄;)?
直純さんの全裸姿を想像しちゃったじゃなーい///(するなよ)
えぇー、どうしよー。
とりあえずガン見するかなぁ〜(おぃ)
でも興奮はしないかな?興奮じゃなくて妄想?(どっちもどっちだ)

12.好きな入浴剤の色は?
あんま入れないー。
そうだなぁ、乳白色とかピンクとかも良いかもね〜w

13.好きな入浴剤の香りは?
だからー、入れないし〜。
しいて言えば甘い匂いとか?

14.お風呂上がりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い派?
学生時代は、キャミ+パンツとかの姿で寝てた(爆笑)
今はトレーナーとか、Tシャツ(季節によって違う)に下はジャージ。

15.お風呂にあったらいいなと思うもの。
CDプレーヤー!!
直ちゃんが使ってるやつ〜>▽<

16.バトンをまわす人。(何人でも)
やりたい人はどうぞ〜w
PR


No.210|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :