忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)14:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お題の変わるバトン[U-Ken!]

2006/01/17(Tue)21:18

よっこんさんから頂いたお題の変わるバトンです。
私が貰ったのは「U−Ken!」なのですよ〜(笑)

1.PCもしくは本棚に入っている「U−Ken!」
PCには、アナスリのライブ写真がたんまりとw
カッコイイ表情から笑える表情まで取り揃えております(笑)
棚にはアナスリのCDが4枚。そんなもんかな?

2.今妄想している「U−Ken!」
どんぐりの雑煮を食べる姿。
でもギターは抱えたまま。(まるでアルフィーの坂崎さんの如く/笑)

3.最初に出会った「U−Ken!」
映像でなら直純さんのライブDVD『AtoZ』
生ではよく考えたら、直純さんの第一回FCイベントで見てた(笑)

4.特別な思い入れのある「U−Ken!」
ぎゅ〜ってした時に腰にまわされた腕(爆笑)
あれで乙女は簡単に落ちちゃうわ〜!!!ある意味危険だねー。

5.あなたにとって「U−Ken!」とは?!
素敵なパパ(笑)
人見知りとか言いつつ、女慣れしてるところがウケるポイントかなぁ。
と、冗談はさて置き…
ず〜と、ギターを弾いていて欲しい人です。

6.バトンを回したい人
友達の誰に回ったのかいまいち把握できてないので(滝汗)、被ってたらゴメンナサイ><;
泉さん→Tagちゃん
水月ちゃん→直純さん
ユエちゃん→U−Ken!さん
PR


No.209|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :