忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)12:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『悟史』と『けんたろう』

2006/01/18(Wed)13:45

昨日の仕事先の結婚式場にて。
花の交換に行ったら、控え室の看板に『○○悟史 様』と書いてあって、一人興奮(バカ)。
そこでの仕事を終えて移動しようと車に乗り込んだら、流れてきたラジオから『けんたろう』の名前。
そして再び一人妄想。

…危ないから、自分!?

しかも、その後行った先は本庄。
またもTagちゃんを思い出す。
…なんだったんだろう…。私を変人に変えていく日だったのかしら…。


…今日?今日は至って普通ですよ(笑)

昨日の直純さんの日記に書いてあったシュッレダー。
…あんまり必要だと思ったことなかったや(爆)
そうだよねー。今のご時世必要だよねー。
でも何やら直純さんが買ったのはCDもかけられるみたいで…。
…私だったら割るな。
だってその方が早くない( ̄□ ̄;)?
バキッってやって終わりじゃん…。
PR


No.207|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/01/18(Wed)15:49

名前って何か反応しちゃうよね(笑)
ワタシも取引先のお客様で『高橋〇〇です』とか言われたら、物凄い笑顔(多分怪しい)で対応しちゃったりするもん。

後でまた名刺みてニヤつく…と、確実に怪しげ。

因みに、ワタシもCD割る派かも(爆)
会社では本来シュレッダーにかけなきゃいけないんだけどね(^_^;)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/01/18(Wed)21:05

高橋はあまりにもいすぎるから、今はさほど気にならない…かな?
でも、一瞬ピクって動くかも(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :