忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)06:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ばとん×2

2006/08/28(Mon)11:43

久遠桜ちゃんから頂きました。
なんか1個は書いた気もしなくもないけど、見あたらないしってことで再び〜(笑)

「萌えバトン」

☆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
メガネ、サラサラストレートな黒髪(天使の和があれば尚最高!)
毛の薄い綺麗な足(マテ)


☆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツ。緩めたネクタイなんかもオプションであれば更に萌!


☆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネ、ネクタイ


☆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ふわって笑った時の表情。
真面目な顔から、ちょい照れながら笑う仕草も良い!!

☆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
ふかふかのベットの中。


☆バトンを渡す5名
お好きにお持ち帰りくださいまし。




…何バトンだろう( ̄▽ ̄;)

◆最近流したのはいつ?またその理由は?
…前回の回答から察するに『涙』で良いんですかね??
それだったら、高校野球のドキュメント。
脳梗塞で倒れたピッチャーの投げる姿に感動!!


◆今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
心の拠り所だった人が、この世を去った時。


◆いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
どっちもどっちだろ〜…。


◆泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
全部あるね(笑)結構泣いちゃうかも…。
小説ではテニスの同人本で大泣きした事がある(爆)これが本当に完成度の高い作品でした。同人と侮るなかれ!
漫画も色々泣いたなぁ…。天使禁猟区とか最終巻は全部泣いてたかも。
CLAMPとか他にも泣いた作品は数多い(笑)
映画は…舞一夜もちょっと泣けたよ!最近だとリロ&スティッチ2で泣いた!
歌は直純さんで云うなら還りの泉で昔泣いてたなぁ…。家を出てた時に発売されたから、なんか自分家を思い出したりしてね(^^;)


◆優しさに泣いちゃうタイプですか?
自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか?
怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
…全部のタイプかもね(笑)


◆誰かを泣かしたこと、ありますか?
たぶんいっぱいあると思う。
私の知らない所で泣いてた人もいるだろうし。


◆逆に泣かされたこととか…。
そりゃあるさ!3兄弟の末っ子だし(笑)


◆涙は何の味?
普通に答えればしょっぱいでしょ。


◆涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
泣くことで、人は強くなれるんじゃないかな。


◆お付き合いありがとさんですw
どういたしまして。


◆嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。
なんかミンナ忙しそうなので、今回はパス(^^;)
PR

No.679|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字