忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

色々と…。

2006/08/29(Tue)13:07

思うことがあったり無かったり。いや、有りまくりなんだけどさ。

ヒトツは友達の無事成功を祈る事でしょ。
あとは…直純さんね。

電波の届きにく所に3日間。
何処だよ( ̄□ ̄;;)

てっきり休暇で出掛けるのかと思ったら、仕事だって直☆火に書いてあるし(笑)
きっとメールが殺到したんだろうけど(^^;)
地下のスタジオかとも思ったけど、スタジオで3日間寝泊まりで全く外に出ないなんて事はないだろうし。
(仕方なしにそうなる場合はあるだろうけど、初めから外に出ない予定なんて組まないだろうし)
って事は山奥か未開の地??
…そんな所で3日間も何の仕事だ!?
謎は深まるばかり…。

でも予め更新できないと予告しとないと、ファンの不安を煽るだけになっちゃうからね…。
普段からマメにしてると、こゆ時大変だ(^^;)
って、私も期待してるヒトリなんだけどさ(笑)

あの夏の出来事は…今も忘れられない記憶。
しかも今は時期的にあの時と被るじゃん!?
だからこそ予告したのかもしれないけどね…。


そしてそして。
ライブドアブログ〜〜〜!
見た&聞いてきました!!
『明日の記憶』早く聴きたいなりよ〜〜(><)

でもね…写真見て思ったの。
なんか髪の毛ペットリしてない( ̄▽ ̄;)
あれはワックス…?
私的にはパット見、汗だくなのかと思っちゃったんだけど(爆)
にしてはジャケット着てるから違うのか??

シークレット参加友達から色々と話しを聞かせて貰ってるんだけど…教えて貰っただけで大爆笑!!
いや、友達も素敵なんだけど、それに答える直純さんも直純さんだし!

『下の毛は濃い』
とか女の子に対して云うなよ(*≧д)ノシ彡☆

↑レッツ反転↑

いやぁ…爆笑した。喜々として語る直純さんも見てみたいわ( ̄▽ ̄)
PR

No.678|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/08/29(Tue)15:05

お久しぶりです、こんにちはー!
あまりにも爆笑してしまったので、いそいそコメント残してます(笑)
私もペットリしてるなぁと思ってて…笑
そして、反転…笑!
どうしてそんな話の流れになってしまったんでしょう(T▽T)
あー、笑いました。ありがとうございました。

No.1|by 円夏|URLMailEdit

無題

2006/08/29(Tue)17:04

あれは大爆笑しましたよ〜!!
しかも、見せてください!とか言われてましたし(笑)
必死に「そんなことしたらオレ、もどってこれなくなっちゃうから!!」とか言ってたのが、面白かったですよ( ̄ω ̄)

でも、見たかったなー(爆)

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/08/29(Tue)21:17

>円夏さん
ども〜vvコメントありがとございます(^▽^)
あれはペットリしてますよね(^^;)?
良かったです、私の思い違いじゃなくて(笑)
反転のは、上半身は毛が薄いのに、すね毛は濃いって所から『下』発言になったとかで…。
もう笑うしかないですよね。

>桜ちゃん
爆笑だよね!!
しかもちゃんと見せてくれたとか(再爆笑)
良いんだか悪いんだか。
…すね毛は薄い方が好きな私としては、見たく…ないかな?
あ、でもちょっとは見たいかも(爆)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字