忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

エンドレスバトン

2006/04/13(Thu)12:58

ユカコからのバトンですw

[エンドレスバトン]

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい



長いです(笑)

●最近のマイブームは?
高橋直純(いつもじゃん)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:OKismチケット4枚分(¥23,200)一気にコレはキツイ!
安いもの:会社前の自販機でジュース(¥100)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
細々としものなら沢山ある。

●最近ショックだったこと
直純さんが携帯をトイレに流したこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
去年の夏…くらい?
基本的にお酒は飲まないので。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
DSで脳を鍛えたり、英語漬けになろうかと…。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
小遣い程度のボーナスしか出ないウチの会社ってどーよ!?

●年末年始の予定は?
先過ぎて解りません。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
・ふしぎ遊戯
・スキップビート
・矢沢あい作品
・昔のCLAMP作品
・由貴かおり作品

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
別に気に入ってる訳じゃないけど…
「いいくにつくろう鎌倉幕府」とか?

●今年を表す漢字を一つ


●お国自慢を一つ
鶴舞う形の群馬県。
めちゃ身内ネタでスミマセン。

●好きな動物
ふわふわしたやつ。

●自分の性格
バカで脳天気。
そのくせに落ち込みやすい。

●ミーハーってどう思う?
私もミーハー??

●最近知った新しいこと
HAPPY WINTERのDVD収録内容。

●最近でかけたところ
HMV横浜ビブレ店(笑)

●兄弟姉妹はいますか?
兄、姉、妹(みたいな犬)

●最近見た映画は?
映画見てない。

●好きな歴史上の偉人
高橋直純。(偉人か?ってツッコミ不可で)

●買えるけど買ってないor買えない物
The SAX。
ゴメンね、タグちゃん。見つからないよ…。

●最近の悩み
転職したい。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
理かしら…?
一応理系の学校出ですから??

●「エルメス」と言えば何を思い出す?
電車男。

●最近切実に思うこと
ツアー全公演、最前列で見たい。

●人生で一度はしたいと思うことは?
上記と同じで(笑)

●飼ってみたいor飼っている生き物は?
犬飼ってマス。
飼いたいのは…直純さん(ぇ?)

●今食べたいもの
なおずm(自主規制)

●今現在気に入っている曲は?
僕はヒーロー
この歌詞に励まされてます><。

●最近見た面白いもの
鼻毛を信号待ちで一生懸命切る男性。

●何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?
ライヴ!ライヴに行きたい!!
直純さん、アナスリ、Tagちゃん!!
その世界に浸ってたい!!!

●叶えたい夢or野望
イギリス人男性と結婚して青い瞳の子供が欲しい(半分本気)

●最近好きなアーティスト
高橋直純、アナスリ、Tagちゃん

●自分の一番好きなところと嫌いなところ
好きなところ:直バカなところ
嫌いなところ:物忘れが激しいところ

●最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?
んー…、いつもながらに直バカですが?

●ときめくワードは?【例:スーツ・腹筋 etc】
高橋直純(笑)

●貴方の髪型はどんな感じ?
黒のロング。軽くウェーブ。

●尊敬する人は?
自分が好きな人たち。

●インターネットのメリットとデメリットを答えよ。
メリット:情報が早い。
デメリット:悪い人いっぱい。

●気が付いたらしていること
何も考えずに放心。

●好きなポケモン
ピカチュー?

●最近胸キュンしちゃった出来事
一日家に誰もいなくなった日、帰ると犬が寂しそうに鳴いた。

●嫌いな人と一日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?
耐えた事ありますよ!!

●3年後、何をしてるか教えて下さい。
分かんないねぇ。

●自分を癒してくれるアイテム
犬。高橋直純。

●メールの受信音は?
通常:OK!(着うた)
メルマガ系:「ピンポーン♪メールです」(直純ボイス)
アナスリ関係:ギザギザハートの子守歌(あーちゃんの着うた)

●明日の夕食何かな?
何だろうね。

●好きなスポーツは?
運動あんまり好きくない(爆)

●今一番やりたいことは?
逆ハーレム!

●一番最近見た夢は?
公録の当選ハガキが来た…。

●「愛」と「勇気」だけが友達のアンパンマンをどう思う?
…夢があるようで、それしかないのって虚しい…。

●次に回す5人●
円夏さん(回していいですか?)
りあちゃん
けーちゃん
久遠さん(お願いしますw)
瑛ちゃん
PR

No.432|バトンComment(4)

Comment

エンドレスバトン

2006/04/13(Thu)13:22

バトン回答ありがと♪
私もえみ。の貰ってくね〜!今日の日記辺りで(>ω<)

てか、付け足しに笑った!
淋しい子だよね、アンパンマン(笑)これって結構あらゆる所からツッコミ入ってたりするよね〜。
あはは。私も夢がねぇなぁ(大笑)

ではでは〜(^^)

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

エンドレスバトン

2006/04/13(Thu)18:28

バトン宜しくね〜w

付けたしに笑ってくれて良かったわぁ(^ω^)
悩んだ末にあれにしたから(笑)
夢なんて…ねぇ?今更(ぇ)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

エンドレスバトン

2006/04/14(Fri)01:38

わー!全然、大丈夫です。
ありがとうございます、頂いてゆきますね〜(^^)
こんなすごい質問数のバトンは初めてです(笑)
がんばりますー!

No.3|by 円夏|URLMailEdit

エンドレスバトン

2006/04/15(Sat)09:11

>円夏さん
有り難うございます〜w
質問長いですが、宜しくお願いします(^^;)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字