忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

んん??

2006/04/13(Thu)20:48

22日のHPFライヴに行こうと思ってますw
でも前売りって…ドコで買うのだ??
アープレに電話でいいのかな??
考えてみれば、私前売りって本人から直接買ったりとかしかないや…。

久しぶりの阿部さんとTagちゃんです。
堪能しますよ〜〜〜!!
…HPF自体聞いたことないので、ドキドキとワクワクが交差中(笑)

■□
私的予想。
直純さんの新携帯は『W41Sのアズライトブルー』かなぁとか予想してます。
前回の機種変から半年以上経ってるし、どうせだからと機種変になるんだろうなぁ…。
凹むわぁ…。
PR

No.431|日々録Comment(3)

Comment

んん??

2006/04/13(Thu)22:25

私も行こうかなあっと計画中。
前日のLOCK-UPも行く予定なので夫と義父母と交渉しなきゃなんだけど...(^_^;)
私も前売りどうすればいいのかと思ってました。
当日は会えたらよろしく〜vvv

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

僕も

2006/04/14(Fri)08:35

僕も休みなので、行く予定です。確かアープレでのライブは予約が要らないと思います。当日お会いしたらよろしくお願いいたします。

No.2|by まっしー|URLMailEdit

んん??

2006/04/15(Sat)12:07

おぉ!お二人も行きますか〜ww
当日でも大丈夫なんですが、前売りの方が若干安いのでね…(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字