忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)08:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

夢でライヴ

2006/04/14(Fri)09:05

昨晩はnからメールありましたねぇ。
アニサマ…ね。
行こうと思ったてたんですが、一緒に行く人も見つからず申し込み期限が迫るばかり。
…誰か一緒に行きません??
いつもだったら一人でも良いんだけど、今回は直純さんだけじゃないじゃん?
一人で浮き沈み激しいのもなぁ…と思って(_ _;)


さてさて、やっぱり願望なのかしら??
夢の中でライブに行ってた。

んが。
さすが夢だけあって、可笑しかった(爆笑)

AXのはずなのに、何故か体育館みたいな場所。
スタンディングで、最前ど真ん中に陣取る私。

メンバーが登場して、「OK!」のイントロが鳴り響く。
歌いだしたのは…kotoeちゃんだったorz
直純さんはマイク持ってるのに歌ってないの!
隣で踊ってるだけ……。

しかも、阿部さんとTagちゃんがステージの前に出てきて、選挙の如く両手を挙げてアピールしてた。
楽器弾いてないじゃん( ̄Д ̄;)


何だコレ。
私の脳内…やっぱり可笑しいんじゃない??
PR

No.430|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/04/14(Fri)13:05

こんにちは!

いよ?アニサマの抽選締切日迫ってきましたね。
私も行こうと思ってるのですが1人なのでえみさんがよろしければ一緒に行きませんか?

ちなみに振込みは今日辺りに行こうかと思ってます。

No.1|by 大和|URLMailEdit

夢でライヴ

2006/04/14(Fri)15:19

ありがとございます〜w
是非ご一緒させてくださいな〜>▽<//

今日…大丈夫ですか?
私の分もお願い出来ます??

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字