忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)06:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

シークレットバトン

2006/02/02(Thu)13:01

お友達サイトからのバトンです。
名指しじゃないんだけど、友達はやれって書いてあったので(笑)

シークレットバトンなので、表示は答えだけです。
どんな質問かは…ご想像に任せますよ( ̄ー ̄)v

A1・舐めたり、くわえたり…時と場所によって。

A2・やったことないけど、結べないと思う。

A3・飲んだことないです。だって…まずいんでしょ?

A4・一応着るかなぁ?どうだろう??人によってで。

A5・白い液体。

A6・Mかなぁ。でもSでも良いかも?さすがにビックは勘弁。

A7・長さったって…。そんなのあんまり気にしないからなぁ。
短くても長くても私は好きだしw

A8・3時間くらい?もうちょっと長いかな?
でもだんだん疲れてくるしね(^^;)

A9・そりゃ興奮したら立つでしょ!勢いに任せてドンドンと!!

A10・どっちでも良いけど、どちらかと言えば後ろかなぁ。
その変わり、腰の辺りをギューって抱きしめておいて貰いたいかな。

A11・明るくても暗くても構いませんw

A12・右手中心かな。やっぱ利き手の方がやりやすいし。

A13・洗う。

A14・縄…ぐらいしか思いつかない。

A15・お友達は是非やってくださいw


これ…誤解する人っているのかな…??
しかも誤解されたままだったら、恥ずかしすぎだよね〜( ̄▽ ̄;)



さてさて、質問はこの下に!!

Q1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2.サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4.勝負下着は着用する?
Q5.牛乳のイメージは?
Q6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7.バナナの最適だと思う長さは?
Q8.最高通話時間を教えて下さい
Q9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11.寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14.○○跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
Q15.次にまわす五人をきめてください
PR

No.292|バトンComment(4)

Comment

無題

2006/02/02(Thu)18:35

Σうおっ!
やってるな?

実はこのバトン以前に私もやっちゃってます(笑)質問知らないと絶対あらぬ方向と…思うよね(^_^;)

あたしもそんな1人です(´艸`)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

おぉ(笑)

2006/02/02(Thu)20:45

もしや私のトコから持って行ってくれた?(笑)
これかなり面白いよね〜!
私も答えたくて、友達のトコから貰ってきたもん♪
えみもやってくれて嬉しいわ(笑)

確かに誤解されたままだとかなりハズい…(^_^;)

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

おいらも

2006/02/02(Thu)23:22

前にやりました〜。
咲旺里さんのところからいただいて〜(笑)

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/02/03(Fri)18:17

うふふ〜。やっちゃいましたよ〜(笑)
何か答えだけみると怪しいこのバトン。
以外にやってる人って多いよねー…。

>ユカ
そうそう♪ユカの所から頂いてきましたよw

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :