忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

気になること。

2006/02/02(Thu)09:09

えっぐえっぐ。゜(T^T)゜。
ろくぶて再放送聴き逃した〜!!!
ちゃんとパソコンを枕の横に置いて準備万端だったのに〜。
開始時間にちゃんとメールも来たのに〜!
眠気には勝てなかったよ(;_;)

しかし植木Dは何がしたいのかイマイチ掴めません。
22時59分に放送開始。
23時25分にも放送か何か、マイクが入った模様。
そして23時59分にも再び放送かマイクのどちらかが…。

まぁ土曜日の初回放送に比べればずっとマシだけどね。
この時は計15回放送又はマイクが入っていたし。

まだまだ慣れない事だらけなのだろうね。
楽しみだし、これからも頑張ってもらわないと(ノ^∇^)/


そしてアナスリのベストCDが昨日から通販開始〜♪♪
私は前回のライブで買っておいて貰ったので、関係ないかなぁと思いつつ通販要項をチェック!
そうしたら、歌詞カードなしの販売だったけれど、検討し直して歌詞カードを付けての販売に変更するとな!?
ライブでの購入者には次回ライブが郵送にて歌詞カードをくれるとの事。

…嬉しいのだけど、気になる事ヒトツ。
私このブログで『歌詞カードが欲しかった』って書いたけど…それとは関係ないよね(^^;)?
アナスリだけに限らず、ブログで書いた後に物事が動いた時ってビックリするのよ。
ただの私の思い上がりだよね…??
PR


No.293|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :