忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

バトン×2

2007/02/19(Mon)20:12

○○が~だったらこうだ!!バトン
ユカコ嬢から頂きました。


お題は『直純さん』


◎「直純さん」があなたのクラスにいたら?

■たぶんね、仲の悪い男子と女子の典型になりそう(笑)
お互いが嫌いじゃないけど、色んなことでしょっちゅうぶつかる感じ?

◎「直純さん」に苦手な科目とか得意な科目とかあったとしたら?

■得意だったのって美術と音楽でしょ?
これは私も得意だったので、一緒に楽しめるかと。
苦手なのは…フォローできるのがあればしたいけどね。。。

◎「直純さん」が何か部活に入っていたら?

■部活しないでバンドって感じ?
それか文化部だね(笑)

◎「直純さん」が学校行事に参加したらどんな様子?

■1人で空回り(失礼)
んで、クラスメイトが周りで暖かく見守る( ̄ω ̄)

◎「直純さん」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?

■休み時間も追いかけ回して『ココが解らないんですけど~』って言ってみる(笑)



★パラレル編

◎もしも「直純さん」の歳がちっちゃくなったら?

■3,4歳が希望です(@∀@)b
逆光源氏化計画~~~♪

◎もしも「直純さん」が女だったら?(女キャラだったら男)

■今でも容姿だけなr(強制終了)

◎もしも「直純さん」が本業以外で副業(バイトとか)してたら?

■NHKのみんなのお兄さん(笑)

◎実は「直純さん」はあなたの兄弟でした!!

■ありがとうございます(ぇ)

◎「直純さん」が動物になっちゃった!!

■豆芝!?
でも捨てないよ!!ちゃんと飼うから!!!

◎回す人
『直純さん』でやりたい方そうぞ~。




きょーちゃんから。

萌投票バトン
萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。



●制服:10点

スーツに白衣とか…ヤバイよね(*´д`*)

●獣人化:2点

耳としっぽだけとかなら(笑)

●眼鏡: 10点

メガネの似合う人こそが萌の対象!!

●ツンデレ:1点

どっちかで良いよ。。。
 
●悪人:3点

善人すぎるものちょっとね(^^;)

●メイド:10点

ビバ!メイド(*´Д`)/lァ/lァ
メイド喫茶行きたい行きたい!
『お帰りなさいませ、お嬢様』って可愛いメイドさんに言って欲しい!

●見下される:0点

むしろ私が見下しt………

●中性的容姿:10点

直純さんですか!?そうですか!!??

●金髪碧眼:2点

綺麗な人なら。。。

●低身長:2点

私が低いので(笑)
あまりにも高いとバランス悪いけどさ( ̄▽ ̄)
でもバランスだけで言うなら、直純さんとバッチリだと思いますが(゚∀゚)アヒャヒャ

●ダメ男:1点

尊敬できる人でいて欲しいけど、ちょっと位は駄目な所も見てみたいってやつですね。

●おじ様:5点

ダンディーな方なら是非(笑)

●ロリショタ:10点

ただし性格の良い子に限ります(笑)



やりたい人はやっちゃえばいいさ~~(* ´∀`)
PR

No.1091|バトンComment(2)

Comment

どうも♪

2007/02/19(Mon)20:38

姉さん、少しお久です。(笑)
書き込んだのはほかでもない、
私も姉さんと同じく、可愛いメイドさんに
言ってもらいたい人だからです!!(笑)
密かに、メイドカフェは興味ありまくりですし、
なんだか和みそうですよねv(*^^*)
でも、機会ってそうそうないですよね。(笑)

No.1|by 水月|URLMailEdit

>レス

2007/02/20(Tue)20:33

メイドさん良いよね~~vv
マイドカフェは行きたい行きたいと思いつつも、キッカケがなくてなかなかね(><)
何か丁度良いタイミングがあれば是非とも行きたい!
そんな機会はあんまり日常にないけど( ̄▽ ̄;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字