忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

カラオケ+遙か

2007/02/18(Sun)22:15

今日は地元友達と遊んできましたぁ( ̄▽ ̄)

初めはカラオケ行って来ましたよ~!
んでjoyで歌ったんだけど、なんか全国順位が出るとかでね、登録してやってみたよ(笑)
したらさー、直純さんってやっぱり難しいのね(゜∀゜)
何曲も唄って90点以上が一個も出なかったよ(爆笑)
たっつんは2曲ほど歌いまして、何故か90点以上両方出た(笑)
歌いやすいのねー、たっつんって( ̄∀ ̄)

本日の最高特典はRaphaelの『タッチ』93点でした(ぇ)
結局直純さんでもたっつんでもないのかよ~ってね(´▽`;)
そんなもんさ、人生なんて。。。


その後はemiy宅にて、遙かのヒノエ&イノリボイスをたっぷり聞きました(笑)
ほら、ゲームできない人間だから( ̄▽ ̄)
友達がやったやつをひたすら聞かせて貰ったのだよ。
あひゃひゃひゃ。
なんか面白かったわ~~~。



あ、トラメカネタ。
私も洗顔ホームで歯磨いたことあるよ(´∀`)
あれ、まじで気持ち悪かった。。。
悲惨だったな…。
PR


No.1090|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字