忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

バトン返し

2006/05/24(Wed)08:23

印象バトンが返ってきたり、頂いたりしたので…以前私が回して書いて頂いた方も含め一挙に書きます!!
該当は…
よっこんさん【よ】、紅緒さん【紅】、咲旺里ちゃん【咲】、ユカコ【ユ】、鏡花ちゃん【鏡】
でございます〜。

◯その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
【よ】NAOTO(笑)会うたびに違うカテゴリーを着てる。
【紅】背が高い。…羨ましい(_ _)
【咲】ビューティフォーな黒髪ロング。ザ日本女性。
【ユ】人懐っこそうな美人さん。
【鏡】某N氏。


◯性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
【よ】小さなことは気にしない感じ?
【紅】旦那以外の愛に生きる人妻。
【咲】私によく似てらっしゃって…(笑)
【ユ】私と同じレベルで話せる程の素敵な変人さん。
【鏡】話してると腹が痛くなる。笑いすぎで。


◯恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
【よ】恋人よりは友達のがいいかしら?どう??
【紅】いや、ママに欲しい!
【咲】…もらってくれますか?
【ユ】彼女にしたいねぇ〜。
【鏡】いやいや、だって今もダーリンですから(笑)


◯動物に例えると?
【よ】アライグマ
【紅】母クマ
【咲】黒ネコ
【ユ】モルモット
【鏡】柴犬


◯その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
【よ】…ダーリン?
【紅】Tagちゃんとか?
【咲】愛(笑)
【ユ】直純さん…は欲しいのかな?
【鏡】私を。


◯一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
【よ】NAOTO巡り〜〜♪
【紅】ファミレスでまったりデートvv
【咲】ライヴとかイベント行きたいね〜。
【ユ】直純祭り!!
【鏡】愛でも深めあっとこか(笑)


◯あだ名をつけて下さい!
【よ】よっこんさん
【紅】ママ(ぇ)
【咲】咲旺里ちゃん…でしょうねぇ。
【ユ】ユカ。もーコレ以外は思い浮かばないよ。
【鏡】今更本名ででも呼んでみる?


◯このバトンを回す5人
さすがにもう回しません(^^;)
PR

No.480|バトンComment(5)

Comment

Not Subject

2006/05/24(Wed)11:18

バトン受け取ってくれてありがと〜vvv
ママと呼んで下さい...(〃∇〃)

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/05/24(Wed)14:03

ワタシからもありがと〜♪沢山で大変だったでしょ(笑)
お疲れさま☆

ツボの似てる同士って事で、宜しくね〜

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/05/24(Wed)20:19

>ママ〜vv
じゃぁ、遠慮なく(笑)
…ウソウソ(爆笑)

>咲旺里ちゃん
これからも宜しくねん♪

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

うゎ( ̄□ ̄;)!!

2006/05/27(Sat)03:41

ほとんど印象某N氏やん(◎-◎;)同居人も柴犬納得しちゃったよ〜
愛深めようね〜。

No.4|by 鏡花|URLMailEdit

>レス

2006/05/28(Sun)12:44

>鏡花ちゃん
愛はちゃんと深められたかなぁ〜??
でもネタ写真は取れたから面白かったね(笑)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字