忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

付け焼刃。

2006/05/24(Wed)18:41

今週末に行われるSSDSのイベント。
先日友達に誘われて急遽行くことにしたものの…実際SSDSってよく知らない私orz
ゲームはもちろんのこと、ドラマCD、キャラソンCD…何も持ってなかったりして( ̄▽ ̄;)
一応新田先生の曲だけは音源持ってるだけでね、それ以外はホントに何も知らなくて。

折角イベント行くんだからと、只今付け焼刃で勉強中。
他の先生の曲聴いたり、ウェブラジオ聴いたり。
ラジオの方で、イベントについての細かい案内みたいなのもあったんだけど…コスプレが普通のイベントなの(^^;)?
ネオロマみたいな感じ??
やるならクラシカルなナースがやりたい〜とか思った私(爆)
今更準備できないからやらないけどさ…。
あと…ラジオ体操や名刺交換。
よく意味が解りませんorz
ウェブラジオの方では前に注意事項放送してたみたいだけど、もう聴けなくちゃったし…。

どなたか手取り足取りSSDSワールドを教えてください(切実)
PR


No.479|日々録Comment(3)

Comment

少しでもお役に立てれば…

2006/05/24(Wed)22:36

前もって言っておきますが、私もイベントには参加したことはないので、イベントDVDを見ての情報です…。

『名刺交換』では、出演者の皆さんが客席まで降りてきてくださって、もし名刺を持っていればキャラクターの名刺とを交換してくれるみたいです。しかし、当然数に限りがあるので、持ってる人全員が交換できるわけではなく、運よくキャストの方が来てくださらないとダメみたいです(やっぱり、1階の前方の客席が多かったみたいです…)。

次の『ラジオ体操』は、そのままの意味で、出演者と観客が立ち上がって一緒にラジオ体操を行なうみたいですよ。

間違ってたらゴメンなさい。あくまでDVDを見ての情報なので…。

No.1|by 詩音|URLMailEdit

Not Subject

2006/05/25(Thu)23:14

こんにちわ!
私も今週末参加しますよ〜☆
楽しみですね〜♪

私も初参加なのですが、参加した友人の話やDVD見て、私が知っていることを少し書かせていただきますね。

まずコスプレですが、普通ではないチックです(笑)
ネオロマみたいに一部の方がやっているだけのようです。
そして、ラジオ体操は私もよく分からないのですが、とりあえず皆で盛り上がりましょ〜!みたいなモノだと思いますよ;
名刺交換はファンサービスのようなものチックです。

そんな感じですかね〜…?
あ、あとは診察コーナー(お悩み相談みたいなものです)の時に結構な爆笑トークが繰り広げられるので、腹筋が筋肉痛になるかもしれませんよ(笑)

No.2|by 久遠|URLMailEdit

>レス

2006/05/28(Sun)12:48

>詩音さん、久遠さん
情報ありがとございましたm(_ _)m
頂いた情報も元に参加しましたが、やっぱり聞くのと体験するのでは違いますね。
想像以上でした(笑)
ホントに有難うございました〜〜〜!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字