忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

地雷バトン

2006/09/03(Sun)19:34

シギちゃんの所からです〜〜。

『地雷バトン!!』

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?

1.朝起きて最初にする事は?
ケータイ開いて『n.』の訪問。

2.これだけは欠かせない日常的な事
『n.』で日記&直☆火チェック。すねひとももちろん引く。
後は自サイトのチェックと友達の日記とブログのチェック。

3.好きな食べ物3つ
寿司、蕎麦、高橋直純(違っ)
いや、もちろん食べたことないですから。

4.嫌いな食べ物3つ
ウナギ、ピーマン、ナス

5.踏まれたくない地雷は??
小さい&低い。
えぇ、色々なものを含めてですが。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
直純さんが何事も無く韓国から帰って来た事。

7.最近1週間で悲しかった事は??
悲しすぎて本当に泣きたくなるから聞かないで。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
シャンプーはパンテーン。
トリートメントはfino。
トリートメントは終わったらパンテーンにする予定。

9.お風呂で最初に洗うのは??
顔。
まず初めに厚化粧を落とさねば( ̄▽ ̄)

10.恋愛とは??
食われる前に食え!
じゃなければ、殺られる前に殺れ!!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がってる振りして転がしたいタイプ(だから悪女だとか言われるんだけど)

12.あなたの長所は??
お馬鹿なところ。

13.あなたの短所は??
お馬鹿なところ。

14.動物にたとえると??
猫みたいな犬。って言われる(- -;)

15.弱点は??
高橋直純。

16.寝る前にする事は??
妄想(危)

17.リラックス・ストレス発散法は??
ボーとする。ゴロゴロする。何もしない。

18.大好きな季節は??
う〜ん…秋か冬かなぁ…。
PR

No.759|バトンComment(4)

Comment

無題

2006/09/03(Sun)22:18

あ…見ちゃいました(涙)

答えるの難しいのあるけど、mixiでやりまする。

No.1|by よっこん|URLMailEdit

無題

2006/09/03(Sun)22:37

僕も見ましたので、責任持ってやります〜(^o^;

No.2|by まっしー|URLMailEdit

無題

2006/09/03(Sun)23:40

はーい、見ちゃったので答えましたw

No.3|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/09/04(Mon)18:53

すみませんね〜(^^;)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字