忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

忘れてた!!

2006/09/04(Mon)11:27

そうだよそうだよ!
別に日記はデカNでも見れたんだorz
チビnで見る習慣がついてるからすっかり忘れてたよ(__|||)
ふと思い出して今見てきたら、ちゃんと昨日の分の日記更新されてました。


しかし、チビnのダウンによりデカNの盛況ぶりが…凄いなぁ…。
あんなに書き込みがあったのって、いつ振りなのかね(^^;)
今日には復旧が出来そうみたいだけど、どこまで打撃を受けたのやら(´□`;)
大丈夫なのかね〜。

直純さんは昨日、管理人さんは昨日と今日書き込みがあるけど…名前の色が違うのには笑ってしまった(爆)
今まで色変えたことなんて無かったよね??
目立つようにって意味合いなんだろうけど、どうせ目立つならサイトトップにもお知らせすれば良いのに…とか思った私はダメですか?

どこをどう打撃を受けたかは解らないけど…データとか飛んでたってオチにはならなければ良いね。
業者の方にも頑張って貰いたいものです(><)

復旧されたら…復旧&お詫びの案内メールの1通でも欲しいものだね…。
だってデカNの掲示板の書き込みが見れない人&気付いてない人って絶対いるだろうし。
その辺りの配慮があるかは疑問だけど。
PR

No.758|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/09/04(Mon)15:21

もうっ!emiyちゃん素敵!(笑)
言われるまであたしもNから日記見る事考えてなかった( ̄∀ ̄;)
再び感謝…。

あたしも前の携帯だったら確実にオタってたね…N見れないし(笑)地方でお友達もいないとかなら余計かもな…。実際Nに気付いたのが昨日の夜…とかいうコもいたからね(苦笑)
よく分かんないけど、こんなに時間かかるモンなのかね?

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/09/04(Mon)18:54

あはvv褒められちゃったvvv

無事復活したけど…時間かかったねぇ…。
普通ってどのくらいなんだろね(´□`)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字