忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっと(≡^∇^≡)

2006/09/04(Mon)18:43

チビn復活〜(*^▽^*)
良かった良かった!一安心だよ〜;;
ホントにさ、生活の一部になってたんだなぁ…『n』って。
昨日も友達とその話をしてて、やっと直純さんが帰って来たかと思ったら今度はサーバー落ちだよ〜…とか言ってたんです。
したら、友達が良いこと言った!!

ある意味放置プレイ

すっごい爆笑したんだけど!!
やだわ〜、Mじゃないんだけどなぁ私。
なのに放置プレイされても、愛は変わらないよー(爆笑)


20060904184403
そんなこんなな時に、やっと行って来ました!アニ●イト!!
ポスターGETだぜ( ̄ω ̄)b
でもこの2冊目のhm3どうしようorz


そしてね〜、昨日サイトの方に中国からのお客様がいらしてまして…。
解析から、その方がどこから来たか辿ってみたら、中国語で書かれたブログでした(爆)
でもね、中国語読めない私でも解ったよ!伝わったよ!!
その方がどれだけウケンさん好きなのか( ̄□ ̄;)
愛されてるね〜、ウケンさんvv
しかし…私の事も紹介されてたのが不思議でならないんですが…。
でも内容が解らない!
翻訳機にかけても意味不明!!
だ、誰か解読して〜〜〜( ̄Д ̄;)
PR


No.756|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/09/05(Tue)00:24

放置プレイ!!!!!(爆笑)
うわ〜…、私もMじゃないけど直くんにならされてもいいかも!!(笑)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/09/05(Tue)10:10

お久しぶりです〜!
メイトでは9/1からhm3のバックナンバーフェアもやってるみたいですよね。
直くんのポスターもあるみたいですね。私は欲しいバックナンバーのが無かったので買いませんでしたが・・・。
どんなポスターなのか気になりますけどねぇ。

No.2|by ゆっこ|URLMailEdit

>レス

2006/09/05(Tue)12:56

バックナンバーフェアーですかい!?
う…もっとちゃんと見てくれば良かった〜(><。)
…でも私も欲しいの無さそうですが(爆)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字