忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ゲットなり〜

2006/09/05(Tue)20:29

20060905203003
アハハ( ̄▽ ̄)思い立ったが吉日。
って事でPS2ゲットしました(笑)

オークションでメモカ付きのをゲトvv
別に新しいのじゃなくてもいいし、薄くなくてもいいや〜って事でちと古めでふ。
さ〜て、今度はソフトが必要だ(>д<)

…って、まだ遙か1もイノリくんしかED迎えてませんが(爆)
一応イノリくんは京ED、現代ED、バッドエンドを迎えてみました(笑)
でもね、攻略のサイトを見てみたら私がやってたのは急展開恋愛だったみたいで…( ̄▽ ̄;)
何も考えずにやってたらそんな結果に(爆)
って事で今は通常恋愛中〜〜〜(~∀~*)
PR


No.755|日々録Comment(3)

Comment

おめ〜♪

2006/09/05(Tue)22:18

ゲットおめでとう♪
遙か3ならすぐ貸せるよ?何なら送ろうか?(笑)



…まさか『放置プレイ』ネタ、ブログにまで書かれるとは(´∀`)(爆)

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/09/07(Thu)06:33

おっ!とうとう手に入れたね(笑)
どの位古いのか分からないけど、モノ(型番)によっては最新ソフトが起動しない場合もあるんだよ…。最新のはデータも多いしね(;^_^A
DVDもウチの幸冬はディスク読み取り出来なかったもん(爆)

けど遙3ならウチにある1番古いPS2でも起動したから大丈夫だと思うよん♪

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/09/09(Sat)18:42

>ユカ
ネタに使わせてもらったよ(笑)

遙か…買ってみたりしようかと悩んでる所なんだよ〜〜(><。)
でも今金なしな〜とうだうだ考え中;;


>咲旺里ちゃん
ついに買ってしまったよ(笑)
型は30000なんだよね…。
DVDは別に見れなくても良いんだけどさ(^^;)
でもソフトが問題か〜…。遙かはできればいいから大丈夫かな?

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字