忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

声優バトン

2005/10/11(Tue)21:24

えーと、直友?むしろアーミー仲間と言った方がしっくるくるけれど、Y氏からまわってきたので、答えてみます〜。

Q1 あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
う〜ん。どの位だろう。
解らないなぁ。数えるのも面倒くさいってくらいで!

Q2 最後に聞いた声優の声は?
えっ?今聞いてるし(爆)ネオフェスDVDでっすvv

Q3 今はまっている声優は?
別に声優としてハマってはいないけど、あげるとしたら高橋直純さん。
他は昔から関俊彦さんが好き。お誕生日が一緒だってのも好きな理由の一つ(笑)
あとは、美形の声あてる人とか。

Q3  好きな声優5人について語る
5人かぁ…。多いな(笑)
・高橋直純さん
ネオフェス3のDVDを友達が見せてくれて、初めて彼を知りました。
楽しそうに歌う姿に一目ぼれvv
初めから声優としてより、歌う姿に惹かれた。
・関俊彦さん
土井先生が好きなんさね。小さい頃から土井先生好き(笑)
・甲斐田ゆきさん
クラピカで初めて知って、気づいたら好きだった人。
大学でミュージカル専攻しただけあって、舞台(ミュージカル)で見る姿は最高!
・緒方恵美さん
蔵馬がハマリ役だったよね…。
・石田彰さん
渋い役からカッコイイ役まで幅広いvv
タイタニックのDVD持ってるのに、テレビでの吹き替えを石田さんがやると知って、ビデオ撮っちゃった(笑)

Q4バトンをまわす5人
興味ある方どうぞ〜☆★

しっかし、最近の声優さんは解らないなぁ…。
声優さんに興味が無くなった訳ではないけど、昔好きになった人が中心だね。
PR


No.147|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :