忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)21:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

面白い日記

2005/10/12(Wed)10:03

ついつい日参して読んでしまう日記ってあるのですよー。
その人が好きってのもあるんだけど、面白いんだよね。
どこがどうとかじゃなく、全体が。
やっぱあれも文章能力の違いかなぁ??
私もね、そゆ方を目指してみつつも…意気込みだけで終わってる気がする(死)
いやいや、諦めてはいませんぜ!?
とりあえずは毎日書くことは続けてるし!
でも毎日単調な日々だしなぁ〜…。
ん〜、違うか。単調な日々をどれだけ読んでもらえるように書けるかか。

そして、最近のワタクシですが、メールの返信がかなり遅いです。
なので、私から急に返事が来なくても、全然返事が来なくても気にしないでね?
「嫌われたかと思った」と言うセリフまで頂きましたが、そんな事はないですよ〜!
ミンナ大好きだから〜vv
じゃなくて、私が早く返事出せば良い話かっΣ( ̄□ ̄;)
ゴメン!!なるべく早く返事出すから見放さないでね〜!!




----------------

シークレットイベ終了後、新しい友達ができたり、イベントについて語れたりと楽しいです。
ですが、あれだね、予想だにしていなかった方々の記憶に自分が残っていて複雑な心境です。
良い意味で記憶に残ってるなら良いんだけどさ…私の場合恥だし。

一緒にイベント参加して仲良くなった子には「スタッフのネタにされるよ」って言われまして…、確かにネタにされそうで笑うしかないって感じです。
直ちゃんはどう思ったのかな〜。直ちゃんの顔もまともに見てないからね…。どんな表情だったかすら解らない(汗)
一番気になるのはそこかな…。まぁ、私が初めてではないと思うけれど、さすがに自分の目の前で腰抜かして立てない奴がいるのは…いかがなもんでしょ。
アーティスト冥利に尽きるのか、それともただ単に痛い子として受け取られたのか。
私が思うに後者だね。逝っちゃってるヤバイ子決定??
自分で書いてて凹むなぁ…。
PR

No.146|日々録Comment(6)

Comment

恥ではないですよ。

2005/10/12(Wed)12:56

恥って事はないと思いますよ。
それだけ直兄の事が好きで緊張しちゃったって
事になるわけで。

直兄の表情は普通?でしたよ。
心配はしていたと思いますけど、すぐに
自分の泣いてってやつで笑いに持っていったり
とかしてましたし、きっと大丈夫です。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/12(Wed)21:13

優しい言葉を有難うございます>△<
救われます。

自分の泣いて…??
…私の記憶にないです(汗)
記憶まで無くしているのかも…。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

泣いてというのは

2005/10/12(Wed)21:45

自分が泣いてと言うのは、
ちょうどえみぃさんをスタッフさんが椅子に
誘導して座らせた時に、
直兄が「深呼吸、深呼吸!」とか言っていた時に
続けて
「手足が痺れてってなっちゃうんだよね。
俺もなったことあるよ」みたいな展開に
話を持っていき、その時に
「俺の場合は、泣いてでだけどね。(笑)」
って、笑いに持っていったんですよ。

あのときは、えみぃさんは深呼吸したりとか
スタッフさんや直兄に心配かけちゃったとか
いろいろな事を考えちゃって、
それどころでは無かったから覚えていないと
言うよりは、耳に入ってなかったんじゃないですかね。たぶん。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/13(Thu)08:01

「深呼吸、深呼吸」までしか記憶にないです(汗)
その後そんな風に話をしてくださっていたとは…。
本当に、覚えていないと言うよりは、耳に入っていないが正しいかもしれませんね。

わざわざ教えて頂きありがとうございます!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/13(Thu)12:26

emiy腰ダイジョブ?(笑)でもいいなーオレも直さん目の前にして腰抜かしたいよ。多分砕けるのが先かもしれないケド。
日記楽しみに読んでます〜頑張ってね♪

No.5|by シギ|URLMailEdit

>シギちょん。

2005/10/13(Thu)18:24

大丈夫っすよ〜。今はね(笑)
え?えぇ??シギちょんは抜かしたいの〜??
いや〜、あれは止めた方がいいよー。
思わず穴に入りたかったくらいだし!

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :