忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

女の子バトン

2006/06/17(Sat)20:44

え〜…ここ最近バトンを貰っても書いてませんでした。
ゴメンナサイ。
後で…後で…と思っていたら、誰から何を貰っていたか解らなくなりました。
ってコトで、申し訳ないのですが一旦今までのは流させてもらっていいですか??
もし"コレ書いてよ〜"ってのがあったら言ってくださいまし(><。

一番最近貰ったであろうバトンでご勘弁を…。

■□
ユカからの女の子バトンでふ。

■パンツ派?スカート派?

仕事の時はパンツ。
外へ出掛ける時はスカートの割合が割と高めかも。

■これを書いてる今、どんな格好してる?

上→半袖のポロシャツ。
下→ジーパンにごついベルト。

■どんな服装が好き?

家にいるならジャージ。
外へ出るならゴスとかロリとパンクとか…?

■好きなブランドは?

h.NAOTO

■メイクのこだわりは?

目。
目がちっちゃいんで、なるべくデカく見えるように時間をかけて作ります。
マスカラとか何度塗りもするし…アイラインは上手く引けるまでやり直すし…。

友達も言ってたけど、某Nさんが「アイメイクバッチリはちょっと…。」
とか言っってた時は「敵だ!」と思ったよ!!
女のアイメイクを舐めんなよ!!!こちとら必至なんだ!


■美白?小麦肌?

黄色。(日本人色)

■よく読む雑誌は?

直純さんが出てる雑誌。
ファッション雑誌はここ暫く買ってない(爆)

■この夏はどんな水着だった?

え?水着なんてスクール水着しか持ってないよ。
中学の授業以来、プールにも海にも行ってないし。

■お気に入りの靴をレビューして!!

蝶の柄の付いた黒のウエスタンっぽいブーツ。
楽だし履きやすいvv

■チャレンジしてみたい髪型は?

金髪縦巻きロール。
似合わないからやらないけど。

■帽子はよくかぶる?

よくかぶる。
化粧してない時は、めっちゃ目深にかぶる。

■一押しのおしゃれ小物を教えて

NAOTOで買ったクロスのネックレス(ちょいゴツ目)に、直純さんのリングを重ねてます。
結構可愛くなるので好き〜〜(^ー^)

■これを回したい5人

咲旺里ちゃん、紅緒さん、大和ちゃん、久遠さん、りあちゃん
宜しく〜〜〜(^▽^)
PR

No.557|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字