忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)12:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

hm3

2006/06/17(Sat)21:01

さてさて、昨日書かなかったhm3感想いっきます!!

まずねー、今回のポイントは七部丈パンツから出て見えるスネ毛だと思うんですけど(ぇ)
だって薄くないのに、色が白いからよくめだ…(もう止めときます)。

まぁそんな冗談はさて置き、和も良いですねー。
夏先取りな写真も良いし♪♪

ismを一曲ずつ解説してるのにも、めちゃくちゃ熟読しちゃったよ(笑)
ラブシンガーズにどうして3人しかいなかったのか気になってたけど、オーディションなるものがあったとはっ!?
しかも、ボーカルが落ちてるってどうよ(爆笑)
しかもウケンさんだってタグちゃんだって、ライヴではコーラスやってるのに!!
いやぁ
笑った笑った!

他にも、疑問に思ってた事が解決されて、スッキリ( ̄ー ̄)
細かいことまで書いてあって、かなりポイント高いよ、コレ!

■□
そして、昨日描きかけだった投稿用のイラを仕上げました。
結構体にキテます…。
悲鳴をあげてるよorz肩なんて最悪だし…。
感想とかは明日書こう(_ _)

tattsunnao.jpg
んでイラはこんな感じになりました。
公録の様子も載ってたし、丁度来月は『GOLD GOAL』の発売日でもあるので、たっつんと直純さんのツーショで。
でも、たっつん描くの大変だった!!だってよく解らないから、何度も見ながら書いたよ( ̄Д ̄;)
直純さんは直純さんでホントに中学にしか見えないし…。
PR

No.556|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字