忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

注目!

2006/05/25(Thu)12:42

シギちゃんトコで見たので〜。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーしないで下さい!

?ぜひこれを聞いて!を5曲
選べないので、好きなアーティスト達から1曲ずつ。
何気に一番好きな曲の紹介っぽい(笑)
■高橋直純『僕はヒーロー』
■アナスリ『一番星』
■Tag『Sad Fine Day』
■X JAPAN『forever love』
■TOKIO『君を想うとき』

?こんな異性に弱い!な5ポイント
■メガネが似合う。
■スーツが似合う。
■黒髪ストレート。
■時に大人で、程よく子供っぽい。
■将来有望。(えぇ!)

?人生の失敗を5話
■一時不停止で捕まった。
■リスが逃げて帰って来なくなった。
■道路に飛び出して車に跳ねられた。
■夜中に寮を抜け出して、舎監から親に連絡がいった。
■直純さんに二の腕を捕まれた。(いや、支えてくれただけなんだけど、場所が二の腕だった…)

?自分の持っているお気に入りな5つ
■学生時代に友達から貰ったモノ。
■パソコン。
■愛故に集めたもの。(CDやDVD、雑誌やグッズとか)
■ニンテンドーDS
■犬。

?幸せなひととき5つ
■愛に生きてる時。
■寝てる時。
■パソコンしてる時。
■犬と戯れる時。
■好きなモノに囲まれてる時。
PR


No.476|バトンComment(5)

Comment

BLOGの方で

2006/05/26(Fri)08:29

答えておきました〜。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

僕も2

2006/05/26(Fri)11:14

僕も自分のブログに書きました〜。

No.2|by まっしー|URLMailEdit

Not Subject

2006/05/26(Fri)19:58

私もvvv

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

みちゃった(^o^;

2006/05/27(Sat)03:36

私も頑張って書くよ〜。

No.4|by 鏡花|URLMailEdit

>レス

2006/05/28(Sun)12:50

皆様方ありごとございます〜〜〜vvv
ちゃんと見させてもらいましたよ〜〜(笑)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字