忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん。

2006/05/25(Thu)09:18

OKismツアーの福岡と大阪がチケットが余ってるようですね…。
…平日なのが一番の原因なのは確かだと思うんだけどさ。
あと大阪は一気に規模が大きくなったこと。

平日で良かった人もいるだろうけど、やっぱり休日休みの人が多いしね。
簡単に休めない状況の人だって沢山いるし。
私も仕事が休めれば大阪行きたいけどさ…東京の公演も休み貰って行く状態で更に大阪の日もなんて…言えない(T△T)
社長&専務の説教が待ってるよ…絶対。しかもその後も嫌味言われること間違いなし!

何で平日なんだろうね。
…まぁ理由なんていくつも思いつくけどさ。


そして恒例になってきた直純さんからの諸注意。
ちょっとブラックemiyが降臨しそうw

■□
どれだけの人があの注意を理解して実行するか。
きっと一握りなんだろうと思うんだよね。
常識の観念が根底からずれているから、話してどうにかなる問題じゃない人が多数見受けられるし。
…ぶっちゃけ、事務所や事務局の人の常識も私には分かんないけどさ。
対応の一つ一つがファン相手にしてるようには見えないし。

そんな事を言ってる私の常識も、もしかしたら世間からずれてるのかもしれないけどね。
PR

No.477|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字