忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Σ

2006/01/14(Sat)20:50

今日は、SPLENDORのライブですねー…。
何故休日なのに明日も休日なのに私は家にいるのか。

…美容院のパーマかけ直しが今日までだったから

…じょ、冗談よ!冗談!!(半分本気だけど)
それだけの理由じゃないから〜(汗)
まぁ何と言いますか…えーと…
お母さんに止められた。

…いくつだよ自分( ̄□ ̄;)!?
『東京行きすぎよー』『そろそろ落ち着きなさい』など等言われておりまして…。
別に気にしてるわけでもないんだけど(ぇ)、体も休めないといけないので今回はちょっと自粛。
美容院と言う理由もできたし。


そうそう、ずっとブログでも触れようと思っていたんだけどプーウーについて。
前回放送で『winなのに見れない』って人がいたけど…携帯からの視聴って終わったよね?
HPFのBBSの情報欄でもそのことについて触れてないってことは、阿部さんもTagちゃんも知らないってこと…??
あれ?勘違い??
PR


No.215|日々録Comment(2)

Comment

視聴終了

2006/01/14(Sat)21:11

アートプレイスのHPでは、ちゃんと1/1に
携帯での視聴は終了しましたって書いてありますよね。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/01/15(Sun)19:46

書いてありますよねー。
私の携帯からも見れませんし。
お二人も知っているんですかね〜^^;

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :