忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

Σ厄日!?

2006/04/16(Sun)17:04

今日の私の運勢は、そんなにも悪いのだろうか…。

郵便局に再び振込みに行って、駐車場にバックで止めようとしたら…
失敗して車のおしりブツケたorz

私何かしたかなぁ…。
それともネガティブ過ぎて、周りの不運でも呼び集めてるのかしら。


直純さんの新しい携帯カシオだし(_ _;)
凹んだ凹んだ。
ソニーってメモリースティックDuoなのよ。
他の会社はミニSDカードなのに。
メモリースティックDuo2GB買って使ってるのよね…私。
次もソニーでいいやって思って。(直純さんもソニーかなぁって思ったし)
…ちょっと再び凹んだ。

まぁね、最近使う顔文字の種類からして、ソニーとサンヨーじゃないなとはうすうす思ってたんだけど、カシオかぁ…。
しかもオレンジ。
Yさんと一緒だよΣ( ̄□ ̄;)

カシオってどうなんだろ??
私はサンヨーが好きなんだよねぇ。
ソニー使って4ヶ月経つけどさ…ぶっちゃけ、いまいち?
次に機種変する時は、またサンヨーに戻そうかなぁ。
直純さんと同じは…もういいや(_ _;)
また凹む要因つくるだけみたいだし。
って言っても、まだまだ今の携帯さんにもお世話になるけどね。



ふと考えたら…午前中出したhm3のアンケートハガキに切手貼るの忘れてたしorz
今日は本当に厄日かもしれない。
ゴメンね。
やさぐれ中につきメールの返事とかも出来ない…かも。
PR


No.422|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/04/16(Sun)18:00

すいません。
同じ携帯です。
カシオめちゃ使いやすいです。
日立と同じ使い方なのでいまだ、説明書開封してません(^_^;)

まぁ、私はダーリンと同じということで41CAにしたのはえみちゃんもご承知ですよね♪(*'-^)-☆

どっかで直ちゃん、ダーリンに会って「カシオ良いよ」って聞いたのかな?

共演はいまだ、したことないと思うけど…(テニプリはすれ違いだし)

No.1|by よっこん|URLMailEdit

Σ厄日!?

2006/04/16(Sun)18:29

あ、Yさん…じゃなくてよっこんさん(笑)
直☆火見た瞬間に『よっこんさん!!』って叫んだからねぇ(笑)
カシオ良い??
じゃぁ次候補でカシオも入れとこうかな??
…日立も使ったことないけど(爆)
auは他会社は全部使ったんだけどねぇ(^^;)

誰からの推薦なのかね〜。
それとも目立つ色で探して、それに至ったとか??

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字