忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)14:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

気分を新たに。

2006/04/17(Mon)09:27

ちょっと気分を変えようかと思いまして…、パソコンのデスクトップを直純さんから自分で撮った風景に変えてみたり…、携帯の着信音も直純さんものからTagちゃんやアナスリに変えてみたり…としています。
待ち受け画面もね、直純さんだったので変えました。
何にしようかと、携帯のデータホルダを探してみたら…面白いのがあったのでそれに決定!
でもね、開ける度に笑えて仕方ない><。
どんな待ち受けにしたかと言いますと…

ウケンさんのうなじ!

笑いを頂いておりますよー!ありがとーウケンさん(何か違っ)
まぁ、私はちょくちょく待ち受けとか変えるタイプなので、いつまでこれかは解りませんが( ̄▽ ̄)
PR


No.421|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/04/17(Mon)13:07

私もね、色々と変えてみたりしました(笑)

うなじね…あれか(´艸`)
あれは普通じゃ撮れないからね〜レアShotですわ(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

気分を新たに。

2006/04/17(Mon)18:12

あははは!アレですよアレ!!(笑)
アレは笑えたでしょ??

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字